2015年3月27日金曜日

遂に北東10m越え!!幸せすぎる風がマイクロビーチに再来!









やっぱり吹きました!まったく予報通りです。たまにスコールはあるものの、がんがんマイクロビーチに幸せの北東の風が襲来しています。ずばり10m越え、メンズで5.0 ~6.0㎡です。

私もサイパン生活を締めくくる最後のセイリングをしました。5.2㎡ジャストオーバーです本当に最後をしめくくるには、最高の風でした。感謝感謝です。大きな怪我もなく23年間セイリングできました。マイクロビーチの神様、本当にありがとうございました。

まだまだ吹き続ける予報です!もうすぐ台風もまた来る予報です!いったい今年のサイパンはどうなることでしょう! ポチッと押してください。

ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

予報通り、がんがん吹いてきました!








東北東から北東へシフトして、風痩は9 ~11m、完璧な条件が整いました!最高です!素晴らしい風です!




ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2015年3月25日水曜日

だんだんいいコンディションになってきましたよ!





昼間で7 ~8mまで上がってきました。方角も東北東から北東、軍艦も右を向いてます!こうなると、シーズン真っ盛りと同等のコンディションです。明日から、もっとよくなる予報です!

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2015年3月24日火曜日

戻ってきました貿易風!!



台風以降、ぱったりと途絶ええいた風が、やっと戻ってきました。しかし今日は東の風8m、沖ではがんがんプレーニングしてましたよ!明日からは、日本からの吹き降ろしの風も合流して、最高の風が吹いてくる予報です!楽しみです。まだまだシーズンは終わらないですよ!!

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村