2006年10月31日火曜日

毛利さん久しぶりです!

2006.10.30

う~~~ん、今日もいい予報が出ていて、ぼちぼち吹いているのですが、ちょっとオフで、ガスティぎみでした。おととい風を運んできてくれた牧野さんは、今日は7.0㎡でした。明日も吹く予報が出てますね!ゲレンデはがらがらですよ!

2006年10月30日月曜日

10月29日(日)晴れ時々くもり

2006年10月29日

予報では、今日もサイドからがつんと来る予定でしたが、ちょと東に触れてオフになってきました。7.0㎡台で練習にはいいでしょう。

2006年10月29日日曜日

りょうさん
11月28日(1)

田口さん
2006年11月28日(2)

風1番が吹いてから、ちょっと貿易風が弱くなってましたが、今日はまたサイドからビシッときましたね ~~~!
特に午前中から、昼間にかけてよかったです。午後からは、ちょっと弱くないり、オフにふれてきてました。どちらも6.5㎡です。午後からは、7.0㎡台が多かったです。

2006年10月24日火曜日

富田さん
11月23日(1)

太郎さん
11月23日(2)

ひで君
11月23日(3)

ツーリスト
11月23日(4)

遂に今年もトレード1番風が、サイパンマイクロビーチに訪れました!いよいよ風開きです!みんな、久々の東北東のサイドで吹いてきた風にみんな、おおはしゃぎ!富田さんをはじめ、みんな6.5㎡~7.5㎡で、夕方まで楽しんでました!
今年のシーズンは、いったいどんなドラマが、待ってるのでしょう!!
楽しみです!