2006年11月30日木曜日

11月29日(水)晴れ時々くもり

PB290043.jpg


PB290054.jpg


PB290061.jpg


今日はいいですね ~~~ちょっとオフですが、結構いい感じで風が入ってきてますね。プレーニングしまくりです。6.5㎡前後でしょうか。

2006年11月29日水曜日

11月28日(火)晴れ時々くもり

PB280009.jpg

オフ気味で、ちょっといまいちですが、磯やん君、君だけ走ってるね ~~~。6.0㎡くらいですか?沖のほうは白波いっぱいですね。

2006年11月28日火曜日

11月27日(月)くもり時々雨

PB270068.jpg


PB270061.jpg


結局グアムの下の熱帯低気圧は、台風になった。名前は「ドリアン」おいしそうな名前だ。サイパンに近づくこともなく、西へ向かっている。思ったよりも風も上がらなかったな。台風の外周と、貿易風がまじりあって思ったよりもオフ気味だった。しかし走っている、走っている!6.0㎡7.0㎡ですか?

2006年11月26日日曜日

PB250041.jpg


PB250029.jpg


PB250044.jpg


グアムの下に熱帯低気圧ができて、貿易風が加速されて、マイクロビーチは午前中、ドン吹き状態になりました。
磯やんは、4.0㎡?城鷹さんは、5.0㎡、平川先生は5.0㎡です。しかし、午後は落ちてきて、6.5㎡になりました。

2006年11月25日土曜日

PB240206.jpg


PB240210.jpg


今日もいい風が吹きました。みんなへとへとになるまで練習してました。6.5㎡前後ですね。写真の方、コメントくださ ~~~い!

2006年11月24日金曜日

PB230197.jpg

こちらはどなたでしょ?見たら、コメント残してくださ ~~~い!

PB230194.jpg


今日もいい風が吹いてます。この時期に毎年来ている塚本さんは、大当たり!最高の風を運んできてくれました。6.0㎡~6.5㎡、サイド、完璧です。

2006年11月23日木曜日

11月22日(水)晴れ時々くもり

PB220182.jpg

がっつりと、サイドから吹いてますね ~~~。いやあ、これぞトレードって感じですね ~~~。りょうさんは、6.5㎡です。このあたりの時間が今日は一番よかったようです。

2006年11月22日水曜日

11月21日(火)晴れ時々くもり

PB210154.jpg


PB210166.jpg


PB210161.jpg


いやあ、吹いてきました。6.5㎡くらいで、OKです。
今日は、ファーイーストの松沢校長特集です。技を披露してました。かっこいいっす!

2006年11月21日火曜日

11月20日(月)晴れ時々くもり

PB200128.jpg

ちょっとオフ気味で、いまいちでしたが、プレーニングは可能です。しかし、7.0㎡~7.5㎡って感じですかね。

2006年11月20日月曜日

11月19日(日)晴れ時々くもり

2006年11月19日

ちょっと今日は期待していたが、思ったよりいまいちでしたね。松沢さんが、スクールしていて、プレーニングしていましたね。しかし、明日はいいようですよ。期待しましょう。

2006年11月19日日曜日

11月18日(土)晴れ時々くもり

2006年11月18日

ちょっといまいちかな。吹き上がりそうで、吹き上がらないですね ~~~。予報では、明日吹きそうです!!

2006年11月18日土曜日

11月17日(金)晴れ時々くもり

2006年11月17日

ぼちぼち吹いてましたね。カッ飛びプレーニングせいラーにはちょっと物足りなかったですかね。でも天気がいいですし、気持ちいいですね。松本さん、また1月待ってますよ。

2006年11月17日金曜日

2006年11月16日1


2006年11月16日2

毎年いらっしゃっている、松本ご夫妻です。

2006年11月16日松本さん


2006年11月16日ビーチの様子

ちょっと弱めですが、サイドからいい風が入ってきてますね。松本さん夫妻も楽しんでました。りょうさんは、相変わらず調子よさそうです。
��.5㎡台です。

2006年11月16日木曜日

PB150347.jpg


PB150350.jpg


今日はいい感じでサイドから吹いてきましたよ!本日脇元プロが帰る前に、またDVDの撮影を行っていました。7.0㎡前後ですね。
脇元プロ、今回もお疲れ様でした!また2月待ってます!

2006年11月14日火曜日

11月13日(月)晴れ時々くもり

PB130338.jpg

大会が終わって、兵どもが夢の後、静かになったマイクロビーチですが、う ~~~ん、ちょっとまだまだ風が足りないですね。7.5㎡で、プレーニングを待つといった感じです。予報では徐々によくなってくるはずなのですが....

2006年11月13日月曜日

早く、また行きたーい!

2006.11.12windspeed.gif

風はこんな感じでした。
残念ながら、今日は風は上がってきてはくれませんでした。微風下のなか、なんとか2レースが成立しましたが、プレーニングはちょっと厳しかったですね。
2006年11月マリアナスカップ2日目スタート1

2006年11月マリアナスカップ2日目スタート2

2006年11月マリアナスカップ選手たち

スタート地点です。
2006年11月マリアナスカップ千葉軍団

今回大会を盛り上げてくれた千葉軍団の面々です。昼よりも、ガラパンの夜のプレーニングに命をかけてました!
2006年11月マリアナスカップ表彰式レディース

レディース優勝は、みみちゃん。
2006年11月マリアナスカップ表彰式マスターズ

マスターズ優勝はりょうさん。
2006年11月表彰式メンズ

メンズオープンです。優勝はハットです。
豊岡家は、アベック入賞ですね!おめでとう!

みんなの成績はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.microwindssaipan.com/marianascup2006/2006.11.11-12marianascupresult.htm
ではまた3月にお会いしましょう!!

2006年11月12日日曜日

お疲れ様でした☆

PB110111.jpg

さあ、やってきましたマリアナスカップ!司会はいつものように、脇元プロが盛り上げてくれました。やっぱり彼がいなければ始まらない!
2006.11.11コースレイアウト

コースレイアウトはこのとおり、5つのブイを回る、ビーチスタートダウンスラロームです。
2006.11.11windspeed.gif

風はこんな感じです。方向は東北東で、午前中1レースが行われ、まあまあプレーニングしたのですが、午後からおちてきてしまいました。
2006.11.11スタート

2006.11.11ファンレース

午後からは風が少々足りなかったので、ファンレースが行われました。全員一斉スタート!見ごたえがありました。
結局今日は、1レース消化のみ。明日に期待です!!

2006年11月11日土曜日

11月10日(金)晴れ時々くもり

PB100023.jpg

PB100027.jpg

PB100045.jpg

明日からの大会へ向けて、盛り上がってきました、マイクロビーチ。今日は、脇元さんの、教習用ビデオ撮りや、雑誌の撮影のお仕事をしてました。まずまずの風で、いいものが撮れたかな?
モデルは、新倉氏と、大野氏、脇元先生です!
さ~~~明日からいよいよマリアナスカップですぞ!!

2006年11月10日金曜日

廣田さん!どうも~~。

PB090117.jpg

午前中は、かなり東からの風で、かなりオフぎみでした。しかし、午後2時くらいから、東北東のサイドの風に変わってきてきました。続々と、大会に向けて選手が集まってきました。飯塚じいは、7.3㎡、廣田さんは、6.6㎡で、がんがん練習してましたね。
ちょっと気合入りすぎ??

2006年11月9日木曜日

PB080102.jpg

飯塚じいが、サイパンに早くも乗り込んできました!またマスター優勝をもちろん狙っての来彩です。
低気圧の影響で、結構今日は強かったですけど、南東から吹いていましたね。いつものマイクロビーチでは乗りにくく、逆サイドで、フィエスタリゾートホテルの前の方で乗っていました。6.5㎡です。
明日あたりは、東に振れてくる予報ですね。

2006年11月6日月曜日

練習大将?

今年の練習大将の太郎さん、気合が入ってます!
PB050066.jpg

りょうさんと、アンちゃんのバトルだ!!
PB050073.jpg

今日もいい風が吹きましたが、午前中から、昼間くらいが、よかったですね。しかし、7.0㎡~7.5㎡がベストです。
午後からは、ちょっとオフ気味になり、弱くなってきました。しかし、いい天気で、最高でした。

2006年11月5日日曜日

大会頑張ってください!

2006.11.04-1

2006.11.04-2

2006.11.04-2

北東から、ビシッと吹いてきました。ややオン気味でしたね。みんなのサイズは、6.5㎡から7.5㎡です。ちなみに太郎さんは7.5㎡です。私も遂に、今シーズン初のり!写真はないですが、7.5㎡です。

いよいよ貿易風も安定期に入ってきたようです。
予報では、明日もあさっても吹きそうですぞ!

さあ、練習練習!!