2007年1月31日水曜日

うん?またサイドの風が?午前中弱いながらも綺麗に北東です。 晴れ時々くもり

P1300361.jpg


P1300358.jpg


P1300354.jpg

午前中、きれいにサイドの風が吹いてきて、みんなびっくりでした!昨日とコースが90度も違います。風も軽く、超フラット!みんな楽しんでました。ロングステイの窪田さんは6.5㎡?
まこっちゃんは、帰る前に一乗りですね。また2月待ってますよ!

2007年1月30日火曜日

超どオフ!しかし走りますよ ~~! 晴れ時々くもり

P1290342.jpg

完全に東、いや少し南がかった、オフですね!しかし吹いてる吹いてる。沖では結構白波がたってました。ブローをつかめんでばっちりでしょう。6.5㎡前後?ですね。午後は落ちてきました。

2007年1月29日月曜日

P1280312.jpg


P1280313.jpg


P1280318.jpg

オフですが、結構吹いてますよ。20 ~25MPHでてましたね。ガスティで、ちょっと乗りにくいですが、OKでしょう。6・5㎡前後でしょうか。まこっちゃん、逗子のみなさん、楽しそうに乗ってました!

2007年1月28日日曜日

ちょっとオフ気味なってきましたが、いい感じでしたね。 晴れたまに雨

P1270274.jpg

午前中特によかったですね。ちょっとオフですが、がんがん吹いていました。6.0㎡ ~6.5㎡でばっちりでしょう。

2007年1月27日土曜日

お邪魔しました。

P1260248.jpg


P1260240.jpg


P1260230.jpg


P1260241.jpg


P1260244.jpg

午前中から雨模様で、雨ブローはあるものの、今日はどうかな?といった感じでしたが、やはり予報どおり、夕方になって、素晴らしくトレードが決まってきました!マイクロビーチは、だんだん人口密度が高くなり、ジャイブの場所を探すのも一苦労です。
その中みんながんばってましたね ~~~
小川さんも、上陸、早速最新兵器を試して乗りこなしてました。
��.5㎡前後が多かったですね。
明日も続きそうですぞお!!

2007年1月26日金曜日

午前いまいちでしたが、午後から最高だったようですね。 くもり時々雨

P1250199.jpg

雨ブローがあり、プレーニングしてましたが、午後になって、最高の条件になったようです。北東サイドから、6.5㎡で、完璧な風だったようです。

2007年1月25日木曜日

ややオフ気味ながらもいい風でした。

P1240188.jpg

午前中全然でしたが、午後からあがってきましたね。昼間は7.5㎡で、その後ちょっと落ちて、その後結構、東北東サイド気味にいい風が入ってきたようです。セルゲ君は、7.2㎡でがんばってましたね ~~~。やるなあ。

2007年1月24日水曜日

J69さん!

新倉さんお待ちしておりました!
P1230150.jpg

ひでちゃん、ジャイブの入り、いい感じになってきたね ~~
P1230143.jpg

松本さん
P1230109.jpg

太郎さん、最高ですね、今日は!
P1230101.jpg

いやあ、きました。ばっちり北東サイドで、面ツル、風も軽く、完璧なトレードウインドです!みんな時間も忘れて、大騒ぎのマイクロビーチでした。風が軽いので、あまり疲れないですよね ~~~。最高です!

2007年1月23日火曜日

東からの完全オフですが吹いてます! 晴れ時々くもり

P1220226.jpg

ちょっとオフですね ~~~。乗りにくそうですね ~~~。しかし、吹いてます。長田さんは、6.4㎡でカッ飛んでました。ばりばりです。

2007年1月22日月曜日

ありがとうございます

P1210192.jpg


P1210184.jpg


P1210187.jpg

P1210185.jpg


午前中はいまいちですが、午後からがんがんあがってきましたね。東北東もばっちり決まり、平均で18mphくらいは吹いていたようです。
予報はあたりました。大体5.5㎡ ~6.5㎡くらいですが、6.5㎡はちょっときつかったようですね。
松本さんも上陸して、お元気にウインドをしておりますよ。→日本のご家族の方へ

2007年1月21日日曜日

予報が外れてオフ気味 くもり時々雨のち晴れ

P1200153.jpg


P1200152.jpg

ちょっと予報がはずれ、午前中は雨が邪魔しましたね。方向も東北東から東に振れて、ガスティになってきました。しかし、風はほどよく吹いており、6.5㎡前後でよかったようです。
また、明日は吹き上がる予報が出てますね。しかし、うねりはそれほどなさそうです。期待しましょう!!

2007年1月20日土曜日

P1190116.jpg


P1190118.jpg


P1190122.jpg

予想より早く日本の高気圧のヘリがサイパンに到達し、午後からばっちり北東の風が吹きました!完璧なトレードでしたね。超フラットで、ここ何日間ではさらに今日は、一番コンディションがいいのではないでしょうか?
みんな、5.5㎡ ~6.5㎡で、最高でしたね!明日の午前中まで続く予報です。百田さんお疲れ様でした!1年分乗り倒しましたね!日本帰って、みんなに自慢してください。

2007年1月19日金曜日

P1180071.jpg

そこそこ吹いているのですが、東からのオフショアで、いまいちですね ~~~。しかし、沖の方は白波も見えて、走るようです。7.5㎡で、プレーニングしたりしなかったりといった感じです。
明日の午後あたりから、いい気圧配置になってきますね。土曜日が、やはり勝負のようですぞ!

2007年1月18日木曜日

吹いてますね!

P1170054.jpg

ぼちぼち吹いているのですが、東からのオフぎみになってきました。昨日までの嵐は去ったようです。しかし、7.5㎡台で十分プレーニング可能です。午後2時ころが一番強かったようですね。

2007年1月17日水曜日

今日も北東ばっちり絶好調!! 晴れ時々くもり

P1160048.jpg


P1160049.jpg


P1160051.jpg


今日も最高です!サイドから昨日と同じくらいの風が吹いています。
うねりはさらに昨日よりも小さくなり、ジャイブがしやすくなりましたね。この状況で、富田さんもさぼって、一乗りです。
��.0㎡で、ばっちりジャイブを決めてました!最高っす!おやびん

2007年1月16日火曜日

サイド天国! 晴れ時々くもり

P1150015.jpg


P1150022.jpg


P1150027.jpg

みなさん、異常に張り切ってますね。ここ何日間で、最高の風でしょう!北東から東北東が決まり、まさにサイド天国!お?これいいね、「今日もサイド天国」うねりが多少あるものの、フラットです。5.5㎡前後がいい感じですが、りょうさんと、神部さんは、6.5㎡でがんばってました。
結構風が軽くとても乗りやすかったですね。

2007年1月15日月曜日

上がってきましたぞ! 晴れ時々くもり

P1140044.jpg

P1140049.jpg

P1140050.jpg

P1140073.jpg

いやあ、予報どおりです。午前中全然なかった風が、午後からどんどんあがってきました。それもサイドで、ばっちりです。日曜日ということもあり、かなり盛り上がってましたね。7.0㎡台だった人も、瀬いるチェンジチェンジ!6.5㎡前後がばっちりでした。
明日はもっと上がる予報が出てます。いったいどうなるのでしょう。

2007年1月14日日曜日

おっと、吹いてきたかあ! 晴れ時々くもり

P1130537.jpg

午前中まったくなかったのですが、午後から急激に吹いてきました。りょうさんも7.5㎡で出廷したら、すぐに、6.5㎡に変えてました。しかし、オフになってきましたね。

2007年1月13日土曜日

1月12日(金)晴れ時々くもり

P1120516.jpg

P1120515.jpg

P1120508.jpg

ちょっと抜けるときがありますが、いい感じで吹いてます。しかし、6.5㎡ ~7.5㎡といった感じで、ちょっと軽い風ですね。

2007年1月12日金曜日

1月11日(木)晴れ時々くもり

P1110007.jpg

P1110002.jpg

午前中は、サイドから吹いてましたが、だんだんオフになってきましため。6,5㎡ ~7.0㎡くらいでしたね。ちょっとガスティです。

2007年1月11日木曜日

1月10日(水)晴れ時々くもり

P1100454.jpg

P1100483.jpg

P1100491.jpg

いやあ、いい風が吹きましたね。結構サイドが続いて、大体5.5㎡でした。ここ何日かで、最高の条件だったような感じでした。今日出てた人は、大満足だったようですね。