2007年1月2日火曜日

1月1日(月)くもり時々晴れ

P1010001.jpg

P1010002.jpg


P1010078.jpg

P1010003.jpg

あけまして、おめでとうございます!!
朝6:30分セッティング開始し、7:00頃から初日の出セイリングの勇士たちです!やりました、曇っていて初日の出は、あとから出ましたが、この時間におめでたプレーニングです!10年ぶりの快挙でしょうか?悦子さんは5.0㎡、廣田さんは5.7㎡、私は5.5㎡で、最初はよかったのですが、どんどんあがっててオーバーになってきました。田口さんは、カメラで協力してくれました。
そのあと少し休憩して....

P1010095.jpg


P1010103.jpg

P1010117.jpg

昼間になると、もうぐちゃぐちゃです!!うねうねの、超ドン吹き状態!20mph ~25mphくらいはずっと出てました。
ほとんどの人が4.0㎡台。しかし、うねりがきつく、出廷が難しく見てるだけの人も続出...マイクロビーチは新年早々、大荒れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿