2007年3月17日土曜日

お帰りなさい!

P3160169.jpg


P3160174.jpg


いやあ、管理者はついにサイパンに戻ってきました!
それにしても、吹いてるじゃあないですかあああ!
昨日よりもちょっと落ちたみたいですが、きちんと北東から、貿易風が吹いてます。

いつもブログでお世話になっている、三浦のウインドサーファーさん、遂に今日は、撮りましたよ!7.8㎡、いい感じですね ~~~。

天気予報によると、今年猛威をふるったエルニーニョが、遂に終わったようです。こんどは、ラニーニャ現象へ移っていくということですが、そのおかげで、吹きまくってるのかもしれませんね。

しかし、3月がこれだけサイドで続くということは異常です。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おのちゃん!
    お帰りなさい!お疲れ様でした。3月になってもサイパンはいい感じで吹いてますね。
    寂しくなったビーチですが、二人で、盛り上げていきましょう!写真、ありがとうです。

    返信削除