2007年4月2日月曜日

お世話になりました!

P4010010.jpg

P4010013.jpg

P4010020.jpg

台風近づいてますね ~~~。外周がかかってきて、北東からがんがん吹いてきました。しかし、結構フラットなため、サイズ的には、4.5㎡ ~6.5㎡といった感じです。でも、結構ブローとかきつかったですね。

ロングステイの三浦のウインドサーファーさんが、明日帰国しますので、ビーチのメンバーとパチリです。
いやあ、それにしても、3月は吹きましたね ~~~。
三浦のウインドサーファーさんが、マイクロビーチにいる限り、風はギャランティーといった感じでしたね。

サイパンお疲れ様でした。そして、マイクロビーチの情報アップ、ありがとうございました。そして、私の写真や、ビデオもとっていただき、ありがとうございました。

台風が近づいてますが、明日はまだ飛行機飛びそうですね!
お気をつけてお帰りください。
桜満開の日本、いいですね!!
ではまた11月にお会いしましょう!!

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おのちゃん、ローカルの皆さん!
    サイパン滞在中は大変にお世話になり、本当にありがとうございました。お陰さまで、いい風に毎日恵まれ、過去にない楽しいときを過すことができました。日本はまだ水も冷たく、暖かいサイパンで慣れた体は海に行くことを拒んでいるようです。それでは、また年末の風開きにお会いしましょう。皆さんのご発展をお祈りいたしております。

    返信削除