2007年4月4日水曜日

P4030028.jpg

台風1号は、本日朝の7時ごろに最低気圧を記録したので、そのころがサイパンの最接近と見られますね。幸いに、直撃は免れた。しかし、台風が去った後のほうが、大荒れのサイパンだ!

台風自体が発達しているというのもそうだが、16:00現在突風で、20mを超える風が吹いており、今日1番を記録している。

雨も相変わらずどしゃどしゃ降っており、ノースウエスト76便も、15:30到着予定が、まだ降りられないで、上空をうろうろしている。はたして、降りられるのだろうか?腕の見せ所だ!でも、お客さんは、怖いよね ~~~。グアムに行っちゃうのかな?

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小生、いいときに帰国したのかな?離陸のときは雨がひどかったけど。でも、きのうや今日だったら、離陸はもっとハラハラどきどきものでしたね!
    日本へ帰国後も、毎日寒く、きのうは箱根に雪がふり、また今日(4/4)は東京でも午後雪がぱらつきました。また暖かいサイパンに戻りたい気分です。

    返信削除