2007年5月29日火曜日

ぼちぼち吹いてますね。 晴れ時々くもり

P5280393.jpg

沖の方で、一艇発見!勇敢に、出艇してました。ぼちぼちオフ気味ですが、吹いてます。貿易風でしょう。しかし、天気がいいですね、ほんと。

2007年5月14日月曜日

天気悪く、風安定せず。 シーズン終了!!くもり時々雨

P5130001.jpg

雨模様で、風も安定しませんでした。ゴールデンウイークお疲れ様でした。やはり、今年もゴールデンウイークまで、ばっちり吹きました!!

そろそろサイパンもシーズン終了のようです。火炎樹も咲いてきて、だんだんサイパンも暑くなってきました。いよいよ夏になってきたようですね。

これからは、いよいよ熱帯低気圧、台風の季節です。どんな風が吹くのでしょうかあ!!

2007年5月13日日曜日

2007年5月11日金曜日

北東決まったぜ! 晴れ時々くもり

P5100211.jpg

P5100215.jpg

いやああ、貴重な北東です。もうそろそろシーズン最後の風になると思いますが、サイドで吹くのは、そうそうないと思いますよ。りょうさんも、6.5㎡で完プレでしたね!

2007年5月10日木曜日

サイドから、いい感じです。 晴れ時々くもり

P5090187.jpg

P5090199.jpg

いいじゃあないですかあ、田島選手!7.0㎡でばっちりですね。北東も決まって、まるでシーズン中のようです。最高です。

2007年5月9日水曜日

今日は吹きましたよ。 晴れ時々くもり

P5080179.jpg

ちょっとオフ気味ながら、今日はふきましたね。6.5㎡でいい感じでプレーニングしてました。

2007年5月7日月曜日

2007年5月6日日曜日

風は振れています。 晴れ時々くもり

P5050071.jpg

風は弱めで、東、東北東、北東と、振れていて安定しません。しかし、いい天気ですね。

2007年5月5日土曜日

2007年5月4日金曜日

サイクロン登場!! 晴れ時々くもり

P5030051.jpg

サイクロンの中島さん、大当たりです。6.5㎡ですか?いい感じだったですね。ほとんど毎日プレーニングしてましたね!ビーチは貸切状態ですね。

2007年5月3日木曜日

今日も吹いてますぞ! 晴れ時々くもり

P5020004.jpg

やっぱり吹いている。家のベランダから、マイクロビーチを追ってみた。小さく、ウインドサーファーがプレーニングしてるが見えるでしょうか?結構いい感じでしたね

2007年5月2日水曜日

吹いてるけど、干潮でダメ! 晴れ時々くもり

P5010001.jpg

結構吹いてますね ~~~。弱いときで、15mph、強いときで20mph超えです。しかし、ごらんのように、昼間は引きすぎで、がりがり状態。もったいないです。しかし、吹きますね。

2007年5月1日火曜日

まじで、すごいです。

P4300119.jpg


P4300128.jpg


P4300151.jpg

ずばり予想どおりです。朝から、わくわくでした。
インターネットの風のグラフは、北東を朝から、記録していました。

いやあ、すごいです。完璧なトレードが北東サイドから、吹きつけております。シーズン真っ盛りのような、マイクロビーチです。サイズは6.5㎡ ~7.5㎡、面ツルで、天気はよく、全然ガスティではなく、止まることはありません!最高のコンディションです。

やっぱりゴールデンウイークは、吹きますね、やっぱり。

明日もあさっても吹く予報です。

このままシーズン入ってしまいそう...

昼間は干潮ですので、要注意!!