2007年5月1日火曜日

まじで、すごいです。

P4300119.jpg


P4300128.jpg


P4300151.jpg

ずばり予想どおりです。朝から、わくわくでした。
インターネットの風のグラフは、北東を朝から、記録していました。

いやあ、すごいです。完璧なトレードが北東サイドから、吹きつけております。シーズン真っ盛りのような、マイクロビーチです。サイズは6.5㎡ ~7.5㎡、面ツルで、天気はよく、全然ガスティではなく、止まることはありません!最高のコンディションです。

やっぱりゴールデンウイークは、吹きますね、やっぱり。

明日もあさっても吹く予報です。

このままシーズン入ってしまいそう...

昼間は干潮ですので、要注意!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おのちゃん、サイパン、凄いですね。
    このまま、一年中吹き続けるようになってくれるといいのですが・・・
    そしたら、本当に、移住したくなっちゃいますねぇ~~!
    ローカルの皆さん、大いに楽しんでくださ~~い!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやあ、マジですごい吹いてます。狙いに狙った、サイド!ゲットしました。楽しかったです。
    でも、最近はオフ気味ですが、4月も結局、吹きましたね。やっぱり4月は吹く!定説はそのままでした。
    しかし、まだまだ吹いています。日本から高気圧も、定期的に降りてきてますし、まだまだ吹くでしょう。
    ��月はいったいどんな風が...?

    返信削除