2007年6月21日木曜日

追伸

P6201206.jpg

いやあ、最近風が戻ってきました。天気図を見ると、まるでシーズン中のような気圧配置です。オフショアですが、6.5㎡で、十分楽しめたようですね。ずっと晴れまくってるサイパンですが、今年は、低気圧がこないのでしょうか

2007年6月20日水曜日

白波いっぱい。 晴れ時々くもり

P6191144.jpg

吹いてるなと思ったら、やはりマイクロビーチはワイトキャップでいっぱい!いい風が吹いてました。明日あたりも続きそうです!

2007年6月16日土曜日

サイドから風が... 晴れ時々くもり

P6151113.jpg

弱かったですが、完全にサイドから吹いていました。残念ながら、プレーニングは見れなかったのですが、帰着するセイラーに出会えました。

2007年6月15日金曜日

オフですが、吹いてますよ。 晴れ時々くもり

P6141070.jpg

完全にオフショアですが、結構強く吹いてました。最高18mphまであがっております。残念ながら、ウインドサーファーはいなかったので、ディナークルーズを追ってみました。