2007年7月28日土曜日

今日も吹いてるよ!まじですぞ! 晴れ時々くもり

サイパンマイクロビーチ2007年7月27日今日も吹いてるぞ!

いやあ、今日も続いてますね、奇跡の風が...りょうさんは、7.5㎡、私は6.5㎡でした。やっぱり7.0㎡台のほうがいいですね。
それにしても、今年の夏は、吹かないですね ~~~。

2007年7月27日金曜日

何で吹いてるの?高気圧でした! 晴れ時々くもり

サイパンマイクロビーチ2007年7月26日久々のプレーニング!

サイパンマイクロビーチ2007年7月26日田島選手

いやあ、久々の風ですな。こりゃ。低気圧かと思いきや、高気圧ががんばってますね。久々サイドから、いい風です。田島選手は、7.0㎡、私は6.5㎡でした。夏のサイパンの奇跡です!

2007年7月13日金曜日

サイパンマイクロビーチ2007年7月12日

台風は、どんどん発達して日本へ向かってます。そのうねりが、マイクロビーチに到達して、ぐちゃぐちゃの海面です。テニアン島行きなどの船も、すごい揺れて、時間がかなりかっているようですね。

2007年7月11日水曜日

台風ライド!南風逆サイド! 晴れ時々くもり

サイパンマイクロビーチ2007年7月10日台風ライド!

昨日は雨でぐちゃぐちゃでしたが、今日は南から、きれいにいい風が入ってます。ツーリストが、5.0㎡でかっ飛んでました!台風はどんどん発達してきています。明日から、うねりもすごいでしょう!

2007年7月9日月曜日

サイパンマイクロビーチ2007年7月8日1

サイパンマイクロビーチ2007年7月8日2

グアムの南の熱帯低気圧は、どんどん発達しており、今晩には台風になりそうです。その風がマイクロビーチに届いてて、マイクロビーチは久々に盛り上がってました。7.5㎡でいい感じでしたが、がんがん上がる上がる。ついに夜には風速15mの突風も記録しました。
しかし、台風の向きが悪いので、明日は完全オフショアになり、ウインドは難しいでしょう。

2007年7月8日日曜日

低気圧発生!ぼちぼち吹いてきましたよ! 晴れ時々くもり

サイパンマイクロビーチ2007年7月7日

グアムの南に、低気圧が発生しました。その影響でしょうか?ちょっと吹いてきました。発達しそうですね。明日が楽しみです。

2007年7月6日金曜日

おっとちょっと吹いていたね! 晴れ時々くもり

サイパンマイクロビーチ7月5日

どうしたんでしょう?ちょっと吹いてきました。それも、東北東サイドから、結構いい感じです。ツーリストが、7.0㎡台で、プレーニングもう一歩といった感じでした。