2007年9月26日水曜日

久々吹いたよ! 晴れ時々くもり

2007年9月25日今日のサイパンマイクロビーチ

オフですが、ぼちぼち吹いてましたね。やはり今回もりょうさんが、いてもたってもいられないのでしょう、7.5㎡で出ていました。結構プレーニングしてましたね ~~~。

2007年9月22日土曜日

幸せのオンショア!しかし、足りない! 晴れ

2007年9月21日今日のサイパンマイクロビーチ

おおお、久々に吹いてると思ったら、オンショアだ。結構白波がたっているが、オンショアはだまされてはいけない。思ったより軽く、弱いのだ。ひでちゃんも、7.0㎡代でがんばっていたが、いまいちだったね ~~~。でも、久々のウインドは楽しいよね ~~~。

2007年9月17日月曜日

風がないが、波はあった。 晴れ

2007年9月16日今日のサイパンマイクロビーチ

2007年10月13日今日のサイパンマイクロビーチ2

マイクロビーチは、波があった。今年から始まったパドルボートをやったり、サーフィンをやったりと賑わっていた。しかし、風は吹かないな ~~~