2007年11月30日金曜日

ちょっと風がおちましたね。 晴れ時々くもり

2007年11月29日今日のマイクロビーチ

風はぱったりと落ちてしまいました。南東の風でしたが、夕方はだんだん東よりになってきました。

2007年11月25日日曜日

相変わらずオフ気味で、ちょっと安定せず... くもり時々雨

2007年11月24日今日のマイクロビーチ

相変わらずオフが続いてます。グアムの方に、雲のかたまりがあり、ときどき雨が降りますね ~~~。フレッシュウインドが欲しいところです。

2007年11月21日水曜日

まだまだ続いてるぞ ~~~!!

2007年11月20日今日のマイクロビーチ

2007年11月20日今日のマイクロビーチ2

まだまだ吹いてますね ~~~ちょっとオフ気味ですが、いい感じですね。昨日とうってかわって、晴れていい感じですね。



2007年11月16日金曜日

2007年11月12日月曜日

2007年11月マリアナスカップ!!総集編

レース結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.microwindssaipan.com/marianascup2007/2007%20Marianas%20cup%20Result.htm

2007年11月11日マリアナスカップ

結構吹いてるんじゃないの ~~~??でも、いつもと違う、何かが違う???
これに気が付いたあなたは、サイパン通...そう風が逆なのです!!!
2007年11月11日マリアナスカップ2

さすが優勝新倉さん、早いっす!!
2007年11月11日マリアナスカップ3

応援団
2007年11月11日マリアナスカップ4

2007年11月11日マリアナスカップ5

スタートはもうぐちゃぐちゃ....
2007年11月11日マリアナスカップ6

花のレディース軍団です!
2007年11月11日マリアナスカップ7

マスタークラスです。
2007年11月11日マリアナスカップ8

メンズオープンです。

レース結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.microwindssaipan.com/marianascup2007/2007%20Marianas%20cup%20Result.htm

2007年11月7日水曜日

2007年11月6日今日のサイパンマイクロビーチ

2007年11月6日今日のサイパンマイクロビーチ

2007年11月6日今日のサイパンマイクロビーチ3

速報です!遂に本格的な貿易風がやってきました!東北東から安定して吹いてきており、ビーチは大盛り上がりです。6.5㎡ ~7.5㎡ぐらいですかね。やはり、松本さんがくると吹きますね!!

2007年11月4日日曜日

2007年11月3日今日のサイパンマイクロビーチ

2007年11月3日今日のサイパンマイクロビーチ

東かなと思ったら、意外に東北東に振れてきて、いい感じでしたね。6.5㎡ ~7.5㎡でした。天気もよく、いよいよシーズンらしくなってきました。