2007年12月31日月曜日

ちょっと足りないながらもがんばってプレーニング! 晴れ

2007年12月30日今日のマイクロビーチ

今年は、韓国からも選手が続々とやってきております。

2007年12月30日今日のマイクロビーチ2

おりゃあああ!ブローをつかんでプレーニングじゃあああああ!

2007年12月29日土曜日

思ったより吹きました。 晴れ

2007年12月28日今日のマイクロビーチ

2007年12月28日今日のマイクロビーチ2

気圧配置では、あまり期待できなかったですが、思ったより吹いてきています。ややオフ気味ですが、十分楽しくプレーニング可能ですね。続いて欲しいです。

2007年12月28日金曜日

走ってるのは新倉さんだけ??? 晴れ

2007年12月27日今日のマイクロビーチ

予報より、かなりオンショアで、北東の風です。白波は見えて、吹いているように見えるのですが、弱いですね。しかしそのなかで、新倉さんだけは、なぜかびゅんびゅん走ってました。最後の乗り収めですね。また来月待ってますよ!

2007年12月27日木曜日

今日はちょっと風ないですね ~ 晴れ

2007年12月26日今日のマイクロビーチ

昨日もそうでしたが、ちょっと風がオフに振れてしまって、弱くなりました。とても乗りにくいですね。気圧配置もよくありません。

2007年12月25日火曜日

結構吹いてましたね。 晴れ

2007年12月24日今日のマイクロビーチ

2007年12月24日今日のマイクロビーチ2

みんながんばって、ブイを回る練習してましたね ~~~。いやあ、結構午後も上がってきてましたね。皆さん6.5㎡前後でしょう?新倉さん、いい走りです。

2007年12月24日月曜日

ちょっとオフ気味になってきましたね。 晴れ

2007年12月23日今日のマイクロビーチ

やはり予報どおり、ちょっとオフ気味になってきて、ガスティですね。サイズ的には、6.5㎡ ~7.0㎡前後でしょうか。写真のように、マニャガハ島の右側に向かう感じですね。

2007年12月23日日曜日

いやああ、今日も吹いてるわああ。 晴れ

2007年12月22日今日のマイクロビーチ

2007年12月22日今日のマイクロビーチ2

2007年12月22日今日のマイクロビーチ3

2007年12月22日今日のマイクロビーチ4

羽田さん、今年は吹きましたね ~~~!相変わらず鋭いジャイブは健在だあああ!!さすがですね!!!

2007年12月22日今日のマイクロビーチ5

2007年12月22日今日のマイクロビーチ6

ウイリアム、結構やるじゃんん!!
結構今日も吹きました。6.5㎡前後となり、うねりも昨日よりなくなって、いいコンディションでしたね!

2007年12月22日土曜日

遂にきた!今年1番のドン吹き!! 晴れ時々くもり

2007年12月21日今日のマイクロビーチ

2007年12月21日今日のマイクロビーチ2

2007年12月21日今日のマイクロビーチ3

このあと....

2007年12月21日今日のマイクロビーチ4

手を話してしまって、爆沈です!!!怪我ないですかあ??

2007年12月21日今日のマイクロビーチ5

2007年12月21日今日のマイクロビーチ6

いやあ、吹きました!今シーズン初めての、待ちに待ったドン吹きです!!
��.5㎡ ~6.7㎡まで、いろいろなセールで、突撃していました!!
それにしても、吹く吹く、1日中吹いていて、夕方また、がんがん上がってきましたね。
明日も吹く予報です。

2007年12月21日金曜日

新倉さんが風持ってきたようです。 晴れ

2007年12月20日今日のマイクロビーチ3

2007年12月20日今日のマイクロビーチ

2007年12月20日今日のマイクロビーチ2

新倉さん、やっぱり風持ってきてくれましたね。ありがとうございます。久々のサイパンのプレーニングはどうでしょう ~~~??明日はもっとあがりそうですね!!

2007年12月20日木曜日

いいぞいいぞ吹いてる吹いてる。 晴れ

2007年12月19日今日のマイクロビーチ

2007年12月19日今日のマイクロビーチ2

2007年12月19日今日のマイクロビーチ3

風が戻ってきて、今日もよく吹いてますよ。みんな6.5㎡前後ですね。楽しそうです。

2007年12月19日水曜日

2007年12月18日火曜日

吹き続けだああああ! 晴れ時々くもり

2007年12月17日今日のマイクロビーチ

俺が大野だあああああ!もう楽しくって、楽しくって、しょうがないぞおおおおお!

2007年12月17日今日のマイクロビーチ2

おおりゃああああ!!ジャイブはこうやるんじゃあああああああ!!見たかあ!!

2007年12月17日月曜日

皆様、大変長らくお待たせしました!遂にきました! 晴れ

2007年12月16日今日のマイクロビーチ

今日のマイクロビーチですが、この2枚は、「今日のアクアリゾートビーチ」です。ローカルの期待の新人、14歳のケビン君です!うまいじゃん!!

2007年12月16日今日のマイクロビーチ2

やるなあ ~~~ちなみに5.5㎡です!でも、アクアのビーチって、色が濃い??

2007年12月16日今日のマイクロビーチ3

マイクロビーチです。がんがん吹いてます!ばっちりサイドが決まってますね ~~~。ハット君は、7.0㎡です。

2007年12月16日今日のマイクロビーチ4

セルゲ君は、何と7.6㎡です。

2007年12月16日今日のマイクロビーチ5

いやあ、それにしても吹きました!東北東から北東と、ばっちりでしたね!

2007年12月14日金曜日

やはりオフです。 晴れ

2007年12月13日今日のマイクロビーチ

やはり今日もオフです。風も弱めですね。日本は冬型が強まり、明日あたりから、高気圧が降りてきそうですから、ちょっと期待しましょう。

2007年12月13日木曜日

Light Wind

2007年12月12日今日のマイクロビーチ

午前中は15mphくらい吹いていたのですが、午後はちょっとおちてきました。東北東から東、やはりオフです。天気図を見ると、ちょっといい要素がありません。

2007年12月12日水曜日

相変わらずオフですね。 晴れ時々くもり

2007年12月11日今日のマイクロビーチ

やっぱり向きがいまいちですね。予想よりも、東です。今年も東のオフショアが多いです。ビシッとこないですね。真サイドというのがあまりありません。

2007年12月11日火曜日

2007年12月8日土曜日

吹いてます吹いてます。 晴れ時々くもり

2007年12月7日今日のマイクロビーチ

午前中は東北東、午後は東からのオフぎみになってきました。平均18mphと、いいじゃあないですか。

2007年12月7日金曜日

天気悪くものすごくガスティ くもり時々雨

2007年11月6日今日のマイクロビーチ

雨がともない、ものすごくガスティですが、吹くときは結構吹いてましたね。この時間、長田さんだけばりばりにプレーニングしてました。

2007年12月5日水曜日

2007年12月3日月曜日

今年1番の、極上の風!北東サイドばっちり!!最高! 晴れ時々くもり

2007年12月2日今日のマイクロビーチ

サイクロン軍団!!

2007年12月2日今日のマイクロビーチ2

さああ、ボディドラックだあああああ!!.....失敗m(_ _)m

2007年12月2日今日のマイクロビーチ3

橘軍団登場!

いやあ、吹きました!やっとここにきて、サイドからばっちりの極上の風でしたね。
みんな、狂ったようにプレーニングしてましたね。

サイズ的には、6.0㎡ ~7.0㎡が多かったです。
��2月に入って、いよいよ本格的に安定期に入ってた感じがします。

2007年12月2日日曜日

風向きがよくなりましたね。 晴れ時々くもり

2007年12月1日今日のマイクロビーチ

2007年12月1日今日のマイクロビーチ2

風はちょっと弱めですが、風向きがよくなりました。北東サイドから、ばっちり吹いてきています。明日はよさそうですね!

2007年12月1日土曜日

風向きが戻ってきました。 晴れ時々くもり

2007年11月30日今日のマイクロビーチ

風は弱いです。しかし風向きは、東へと戻ってきました。やっと普通の向きに戻った感じです。