2008年1月31日木曜日

やっと吹きましたね。 晴れのち雨

2008年1月30日今日のマイクロビーチ

2008年1月30日今日のマイクロビーチ2

昨日、おとといと、雨でだめでしたが、今日はやっと午前中いい感じで吹いてきました。しかし、やはり午後は雨となり、どたばたしてましたね。

2008年1月28日月曜日

2008年1月27日今日のマイクロビーチ

2008年1月27日今日のマイクロビーチ2

2008年1月27日今日のマイクロビーチ3

2008年1月27日今日のマイクロビーチ4

ちょっと弱くなったりガスティですが、風向きがいいので、問題ないでしょう!この2人のバトルに注目でした!!6.5㎡ ~7.5㎡くらいです。

2008年1月27日日曜日

向きはいいんだけど... 晴れ

2008年1月26日今日のマイクロビーチ

2008年1月26日今日のマイクロビーチ2

2008年1月26日今日のマイクロビーチ3

2008年1月26日今日のマイクロビーチ4

昨日より風は落ちましたが、いい風は吹いてます。風向きは、相変わらず北東中心で、サイドばっちりですね。6.5㎡ ~7.5㎡くらいでしょうか。

2008年1月26日土曜日

うぬ?(◎_◎)?

2008年1月25日今日のマイkロビーチ

2008年1月25日今日のマイクロビーチ2

2008年1月25日今日のマイクロビーチ3

いやあ、きましたね ~~~ガツン!と、北風ですよ!記録によると、午前中は北風、そして北北東と、がんが吹いていましたね。ごらんのように、海面は真っ白け!ホワイトキャップのうさぎさんが、ぴょんぴょん、いっぱいはねてました。

天気図を見ても、きれいに等圧線がかかっていて、パーフェくトですね。
まさにサイパン!!

一言!

最高です!

完璧な風です!

面も今日はまだ荒れていないので、とても乗りやすかったのではないでしょうか?
明日あたりから、うねってくるだろうなあああ。

��.5㎡ ~6.5㎡いろいろでした。

2008年1月25日金曜日

2008年1月24日木曜日

相変わらずいい風です。 晴れ

2008年1月23日今日のマイクロビーチ

2008年1月23日今日のマイクロビーチ2

2008年1月23日今日のマイクロビーチ3

2008年1月23日今日のマイクロビーチ4

いやあ、いい風が吹きました。北東、そして北北東と、サイドばっちりですね。比較的安定した風でした。

2008年1月23日水曜日

今日は最高です! 晴れ

2008年1月22日今日のマイクロビーチ

2008年1月22日今日のマイクロビーチ2

2008年1月22日今日のマイクロビーチ3
昼間はよかったですね ~~~。サイドからばっちりでした。しかし、だんだん北東から北北東になり、ちょっとオン気味になってきましたね。思ったより強くなく、6.5㎡ ~7.0㎡くらいでした。

2008年1月22日火曜日

オフぎみで、ちょっといまいち。 晴れ

2008年1月21日今日のマイクロビーチ

風向きは東北東でしたが、思ったよりオフっぽく感じましたね。かなりガスティで、いまいちでしたが、ブローをつかめばごらんのようです。

2008年1月21日月曜日

午前中から午後にかけてが勝負。 晴れ

2008年1月20日今日のマイクロビーチ

2008年1月20日今日のマイクロビーチ2

2008年1月20日今日のマイクロビーチ3

午前中からぐんぐん上がってきて、正午にピークを迎え20MPH到達です。東北東からいい風でしたね。しかし、夕方にはだんだん落ちてきてしまいました。ビーチは日曜日ということもあって、大賑わいでしたね。

2008年1月20日日曜日

2008年1月19日土曜日

ガスティですが、吹きましたね。 晴れ

2008年1月18日今日のマイクロビーチ

2008年1月18日今日のマイクロビーチ4

2008年1月18日今日のマイクロビーチ3

2008年1月18日今日のマイクロビーチ2

ガスティですが吹きました!11時から15時まで20mphです。いい風でした。6.0㎡ ~6,5㎡くらいですね。

2008年1月18日金曜日

ちょっといまいち。 晴れ

2008年1月17日今日のマイクロビーチ

かなりガスティで、弱かったですね。午前中は、ぼちぼちだったのですが、午後はだめでしたね。

2008年1月17日木曜日

午前中安定、午後からガスティですが、よく走ってます。 晴れ時々くもり

2008年1月16日今日のマイクロビーチ

2008年1月16日今日のマイクロビーチ2

2008年1月16日今日のマイクロビーチ3

2008年1月16日今日のマイクロビーチ4

2008年1月16日今日のマイクロビーチ5

2008年1月16日今日のマイクロビーチ6

2008年1月16日今日のマイクロビーチ7

2008年1月16日今日のマイクロビーチ8

午後はちょっとガスティですが、まずまず吹いてますね。ビーチはだんだん盛り上がってきましたね!常連さん、新人さん、ローカル、昔ローカルだった人、いろいろな人で賑やかでした。

2008年1月16日水曜日

昨日よりあがってきました。 くもり

2008年1月15日今日のマイクロビーチ

2008年1月15日今日のマイクロビーチ2

2008年1月15日今日のマイクロビーチ3

2008年1月15日今日のマイクロビーチ4

今日は結構安定した東北東の風でしたね。面もフラットで、スピードが出るみたいで、GPS合戦も行われてました。今日は何キロ??

2008年1月15日火曜日

いい感じで吹いてましたね。 晴れ

2008年1月14日今日のマイクロビーチ2

2008年1月14に日今日のマイクロビーチ3

2008年1月14日今日のマイクロビーチ

2008年1月14日今日のマイクロビーチ3

いい感じでサイドから吹いてましたね ~~~。ちょっと弱めながらでも、午後2時には20mphを超えました。しかし、午後はちょっと落ち気味モードでしたね。乾期絶好調。湿度も低く、気持ちのいい1日でした。