2008年2月26日火曜日

午後から大雨ですが、吹きました。 くもりのち雨

2008年2月25日今日のマイクロビーチ2

2008年2月25日今日のマイクロビーチ

このときは雨が降っておらず、風はいまいちでしたが、このあと、とんでもない大雨となりました。しかし、かなり吹いていた感じですね。

2008年2月24日日曜日

仕事マンドクセェ(゚A゚)

2008年2月23日今日のマイクロビーチ

2008年2月23日今日のマイクロビーチ2

2008年2月23日今日のマイクロビーチ3

2008年2月23日今日のマイクロビーチ4

昨日の嵐は収まり、今日は最高の風日和でした。北東サイドから、ばっちり気持ちよくつるつるでしたね。2月のなかでは、最高の風だったのではないでしょうか?ごちそうさまですね。

2008年2月23日土曜日

2月で一番のドン吹き!! 晴れたまに雨

2008年2月22日今日のマイクロビーチ

2008年2月22日今日のマイクロビーチ2

2008年2月22日今日のマイクロビーチ3

きましたね ~~~吹きすぎです!何もそこまで吹かなくても...大荒れのマイクロビーチです。4.0㎡から5.0㎡で十分なところを、つわものは、6.5㎡でがんばっている人多数!けがしますよ ~~~気をつけてね ~~~。

2008年2月22日金曜日

オフぎみですが、いい感じですね。 晴れ時々くもり

2008年2月21日今日のマイクロビーチ

2008年2月21日今日のマイクロビーチ2

2008年2月21日今日のマイクロビーチ3

いやあ、思ったよりしっかりと吹いてましたね。がんがん走れましたね、長〇さん。今シーズン長期滞在お疲れ様でした。ばっちりいい風つかんで、後悔はなさそうですね!!ではまた来年!私小野も復活しますんで!よろしくです。

2008年2月21日木曜日

ちょっとオフですばぼちぼち吹いてます。 晴れ時々くもり

2008年2月20日今日のマイクロビーチ

2008年2月20日今日のマイクロビーチ2

やっと天気が戻りました。オフ気味ですが、ぼちぼち吹いてます。6.5㎡ ~7・5㎡くらいです。

2008年2月20日水曜日

相変わらず天気が悪いです。 くもり時々雨

2008年2月19日今日のマイクロビーチ

2008年2月19日今日のマイクロビーチ2

昨日は雨でだめしたが、今日も雨が降って、とても寒いサイパンです。しかし、雨の合間は、ぼちぼちサイドから吹いてましたね。

2008年2月19日火曜日

吹いてますね ~~~ 晴れ時々くもり

2008年2月17日今日のマイクロビーチ

2008年2月17日今日のマイクロビーチ2

おおおお、帰ってきたら、吹いてるじゃあないですかああ?途中ちょっと風がなかった時期もあったようですが、これを見ると、がんがん吹いてますね。それもサイドで、ばっちりです。6.5㎡前後でしょう。多分この間の、一番の寒さの高気圧と一緒にサイパン上陸したんだろうなあ。

2008年2月7日木曜日

吹いてはいるんだけど... 晴れ

2008年2月6日今日のマイクロビーチ

そうなんです、吹いているんだけど、かなりのオフです。完全に東になってしまいました。みんな、沖の方で乗っていましたね。

写真お休みの報告

いやあ、シーズン真っ只中ですが、わたくしオノマンは、一時帰国して、寒い日本へ行ってきます。恐れ入りますが、7日~16日のマイクロビーチの写真は撮れません。よって、ライブカメラもお休みいたします。ご了承ください。

吹くことを祈ってます....

2008年2月6日水曜日

がっつりときましたね!サイド天国!これぞサイパン! 晴れ

2008年2月5日今日のマイクロビーチ4

2008年2月5日今日のマイクロビーチ3

2008年2月5日今日のマイクロビーチ2

2008年2月5日今日のマイクロビーチ

いやああ、きましたね ~~~最高の風ですね。5.5㎡ ~6.5㎡くらいでしょうか?サイドからビシッと吹いてきています。ビーチも白波いっぱいです。天気もよくて、素晴らしい1日でした。

2008年2月5日火曜日

う~ん あと一日 居たかった!(>_<)

2008年2月4日今日のマイクロビーチ

2008年2月4日今日のマイクロビーチ2

2008年2月4日今日のマイクロビーチ3

風は昨日より若干弱いながら、北東、東北東中心で、わりとサイドに振れていい感じでしたよ。

2008年2月4日月曜日

オフ気味ですが、確実に吹いてます。 晴れ

2008年2月3日今日のマイクロビーチ

2008年2月3日今日のマイクロビーチ2

2008年2月3日今日のマイクロビーチ3

2008年2月3日今日のマイクロビーチ4

��時ぐらいにピークを迎えた風ですが、東、東北東ながら、結構安定し吹いていましたね。

2008年2月3日日曜日

ちょっとオフ気味ながら、それでもよく吹きましたね。 晴れ時々くもり

2008年2月2日今日のマイクロビーチ

2008年2月2日今日のマイクロビーチ2

2008年2月2日今日のマイクロビーチ3

2008年2月2日今日のマイクロビーチ4

2008年2月2日今日のマイクロビーチ5

午後2時くらいにピークを迎え、20mphくらいまで上がりました。その前もその後もそこそこ安定して吹いていましたが、ちょっとオフ気味でしたので、ガスティはしょうがないですね。やっと雨から開放された感じですね。6.5㎡ ~7.5㎡。

2008年2月2日土曜日

前の書き込みあったじゃん?

2008年2月1日今日のマイクロビーチ

2008年2月1日今日のマイクロビーチ2

2008年2月1日今日のマイクロビーチ3

2008年2月1日今日のマイクロビーチ4

いやあ、やっぱり最近は、午前中ですよね ~~~。昼間になると、決まって大雨!!今日は最高で14mphと、ちょっと足りないですかね ~~~。北東、東北東と向きはいいんでけどね。それでもがんがンプレーニングしてましたけど...

2008年2月1日金曜日

本当に会えるサイトです。

2008年1月31日今日のマイクロビーチ

2008年1月31日今日のマイクロビーチ2

2008年1月31日今日のマイクロビーチ3

2008年1月31日今日のマイクロビーチ4

午前中いい風が吹いたようです。しかし、また決まって昼は雨...その後また上がってきましたが、東からのオフに振れてしまいましたが、案外吹いてました。