2008年3月31日月曜日

サイパン空港から

2008年3月30日今日のマイクロビーチ

2008年3月30日今日のマイクロビーチ2

おおお、カットとしては、今日が一番いいですね!マニャガハ島バックに、結構寄ってきてくれましたね!吹いてますね今日も。よかったですね。今回のサイパンツアーはまずまずだったですね!明日は飛行機が乱れないことを祈ってますよ!

2008年3月30日日曜日

まだまだ吹き続けですよ ~~~ 晴れ

2008年3月29日今日のマイクロビーチ3

2008年3月29日今日のマイクロビーチ4

2008年3月29日今日のマイクロビーチ2

2008年3月29日今日のマイクロビーチ

サイクロンさん、今日も吹いてるじゃあないですかああああ!ミラクルですね ~~~。すごい!北の高気圧ががんばってるようですね。この何日間では、一番今日がいい感じですね。これだけプレーニングできれば、十分でしょう!!

2008年3月29日土曜日

今日もプレーニングしてますよ ~~~ 晴れ

2008年3月28日今日のマイクロビーチ2

2008年3月28日今日のマイクロビーチ

見てください!ちゃああんと今日もプレーニングしてますよ!サイクロンパワーです!沖の方は、結構いい風入ってますよ。ジャイブもがんがん練習できてますよ!なんだかんだで、毎日乗ってます!!

2008年3月28日金曜日

吹いていますね

2008年3月27日今日のマイクロビーチ

2008年3月27日今日のマイクロビーチ2

2008年3月27日今日のマイクロビーチ3

おおりゃああああ!どうだああ!吹いたぞおお!!こんにちは、サイクロンのボスです。見てください!完プレです。東のオフですが、いい感じですよ。やはり、いつも使ってる自分の道具はいいですね ~~~。7.5㎡でばっちりです。ゲレンデ貸切り!最高!!

2008年3月19日水曜日

風向きはいいんですけどね ~~~ 晴れ

2008年3月18日今日のマイクロビーチ

奇跡的な機能の完璧な風は、今日は弱くなってしまいました。しかし、北東で、向きはばっちりです。白波もいっいですが、やはりちょっとオンショアぎみになると弱いですね。しかし気持ちいい練習日和です。

2008年3月18日今日のマイクロビーチ

2008年3月18日火曜日

いいなぁ・・・ (# ̄O ̄#)

2008年3月17日今日のマイクロビーチ3

2008年3月17日今日のマイクロビーチ2

2008年3月17日今日のマイクロビーチ

いやあ、びっくりしました!午前中はオフに振れていたのですが、午後からどんどん風向きが変わり、北東サイドから真っ白な白波と一緒に吹き上がってきました!最高です!極上のトレードが戻ってきました。ゲレンデはがらがら..もったいないです。まだまだシーズンは終わらないですね。

2008年3月16日日曜日

2008年3月15日今日のマイクロビーチ

2008年3月15日今日のマイクロビーチ2

いやあ、オフですが沖は吹いてますね。サイクロン軍団の平間さんの、1人舞台ですね。ばっちりプレーニングでした。でも、峰さんがビーチで心配してましたよ...??(^_^;)

2008年3月13日木曜日

恥かしい話ですが…

2008年3月12日今日のマイクロビーチ

2008年3月12日今日のマイクロビーチ2

完全に東になり、ちょっと乗りにくくなってきました。しかし沖はまだまだ吹いており、楽しめます。

2008年3月12日水曜日

オフ気味ですが、まだまだ走ってますよ。 晴れ

2008年3月11日今日のマイクロビーチ

2008年3月11日今日のマイクロビーチ2

2008年3月11日今日のマイクロビーチ3

東からのオフに振れてきてはいるものの、まだまだ吹いてますね。17 ~22mphと、やっぱりまだまだ強いです。沖は白波いっぱいですね。

2008年3月11日火曜日

まだまだ吹いてますね ~~~ 晴れ

2008年3月10日今日のマイクロビーチ

2008年3月10日今日のマイクロビーチ2

2008年3月10日今日のマイクロビーチ3

大会の選手もまだまだ残っているなか、風は止むことを知らないようです。15 ~23mphと結構強く、いい感じで楽しんでましたね。それにしても今年の大会前後はよく吹きますね。

2008年3月10日月曜日

新倉さん、りょうさん、山本さん覇者となる! 晴れ

2008年3月9日今日のマイクロビーチ

2008年3月9日今日のマイクロビーチ2

2008年3月9日今日のマイクロビーチ3

2008年3月9日今日のマイクロビーチ4

2008年3月9日今日のマイクロビーチ5

2008年3月9日今日のマイクロビーチ6

2008年3月9日今日のマイクロビーチ7

いやあ、今日も吹きましたね!ばっちろ3レースを消化して、成立です。最後にはファンレースも行われました。今年は盛り上がりましたね ~~~皆さん!人数も多く、記録的な大会でした!

風も2日続けて北東真サイドから吹き続けました!今シーズンで、2日間連続サイドというのは、初めてかもしれません。皆の祈りが、そして夏樹さんの祈りが通じたのでしょう!
皆さん、次は11月ですよ!11月!またお会いしましょう!!

レース結果はこちらをクリック!!!

2008年3月9日日曜日

ミクロネシアオープン初日! 晴れ! サイド、まずまずの風。

2008年3月8日今日のマイクロビーチ

2008年3月8日今日のマイクロビーチ2

2008年3月8日今日のマイクロビーチ3

2008年3月8日今日のマイクロビーチ4

2008年3月8日今日のマイクロビーチ5

2008年3月8日今日のマイクロビーチ6

さあさあ、またこの日がやってきました!昨日の雨はどこにいったのでしょう?いい天気に恵まれました。風はぼちぼち上がってきて、北東から10MPHから16MPHといった感じでした。
��レースが消化され、熱い熱戦が繰り広げられました。今回の参加者は、40名以上マイクロビーチは、大いに盛り上がってますよ!そして明日へ続く.....皆さん、飲み過ぎないようにね...

2008年3月7日金曜日

さあさあさあ吹いてきましたよ ~~!! 晴れ

2008年3月6日今日のマイクロビーチ

2008年3月6日今日のマイクロビーチ2

2008年3月6日今日のマイクロビーチ3

2008年3月6日今日のマイクロビーチ4

2008年3月6日今日のマイクロビーチ5

いやあ、やっと吹きましたね ~~~。みんな、首を長くして待ってましたね!ばっちりサイドで、ちょっと弱めですが、みんな遅くまでがんがん練習してました。選手組も、続々来島中!明日には、もっと風は上がる予定です。期待しましょう!!!

2008年3月4日火曜日

オフ気味で吹きました。ガスティです。 雨のち晴れ

2008年3月2日今日のマイクロビーチ

ガスティですが、ぼちぼち吹いていました。しかし、沖に向かってプレーニングといった感じでしたね。やっと晴れてきたようです。

2008年3月2日日曜日

北東の風 くもり、もや

2008年3月1日今日のマイクロビーチ

2008年3月1日今日のマイクロビーチ2

弱いながらもぼちぼち吹いてました。北東ですから、向きはいいでね。しかし、やはりまだもやがかってました。