2008年7月12日土曜日

まだ残ってます。 くもり

2008年7月11日今日のマイクロビーチ

今日はもうだめだろうと思っていたのですが、ぼちぼち南西から吹いていました。さすがに今日は7.0㎡で、ちょいプレといった感じだったようです。今度はいつ低気圧がやってくるのでしょうか?

2008年7月11日金曜日

まだ吹いてたようです。 くもり時々晴れ

7月10日今日のマイクロビーチ

だいぶ風は弱くなってきましたが、まだ吹いています。どうやら台風には、ならないようですね。6.5㎡でもプレーニングしていたようですね。

2008年7月10日木曜日

祝復活

2008年7月9日今日のマイクロビーチ

2008年7月9日今日のマイクロビーチ2

2008年7月9日今日のマイクロビーチ3

2008年7月9日今日のマイクロビーチ4

いやあ、今日もがんがん吹いてましたね ~~~!!本日は、太郎さんと大野氏とのバトル!バトル!太郎さん6.0㎡、大野氏6.5㎡、ともにオーバー気味で、がんがん飛ばしていました。
今日は、太郎さんのジャイブもきれてましたね ~~~。ハイアットのお客さんが二人を見とれていましたよ ~~~。風逆になると、ギャラリーが増えていいですよね ~~~。
小野は筋肉痛で、ダウンでした.....

2008年7月9日水曜日

皆さん、ありがとうございます!

2008年7月8日今日のマイクロビーチ2

2008年7月8日今日のマイクロビーチ3

2008年7月8日今日のマイクロビーチ

皆様、お待たせしました。小野がウインド復活です!!
熱帯低気圧は、予想よりはるかに発達して、サイパン近海を不思議な動きをしております。そのおかげで、がんがん風が入ってきており、私は久々のリハビリを兼ねて、5.0㎡でした。
��時間ほどだったのですが、やはり久々のウインドはかなりきつく、これで十分でした。おまけに海面もうねうねで、とても大変でしたね。
久々に大野氏とのバトル!いやあ、楽しかったです!やっぱりウインド最高です!
この風は、明日も続くのでしょうか?

2008年7月8日火曜日

熱帯低気圧発生!! くもり時々晴れ

2008年7月7日今日のマイクロビーチ

遂に今年初の熱帯低気圧が近くにできました。ちょっと変わった場所ですが、ま、とにかくいい風をもたらしてくれたので、いいとしましょう。7.2㎡でツーリストのセイラーが、がんがんプレーニングしてました。ごらんのように、逆から吹いてます。南西です。
今後は離れる方向で、風も落ちる予報ですが、明日はどうでしょ??