2008年10月7日火曜日

2008年10月6日今日のマイクロビーチ2
ちょっとちょっと、北東から吹いてきたじゃないですか!トレードっぽいいい感じですぞ。風向きはばっちり北東!まだまだ弱いですが夕方には白波も立ち始めましたね!明日も様子をみますが、これがひょっとして、トレード1番風になるかな?
2008年10月6日今日のマイクロビーチ
今日マイクロビーチに行ってショックでした。何と遂にトイレが使えなくなりました。海水による侵食が進んでしまい、危険な状態になったようです。去年のシーズン中から、そろそろかなと思っていたら、既にアウトでした!張り紙によると、もうずっとクローズするそうです。今年サイパンには台風がまだ一個もきていないのですが、やはりじわじわとビーチの侵食は進んでいたようですね。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サイパントレード吹いて来たようですね。
    日本の週間天気図も今週末あたりから大陸から大き高気圧が移動してくるのでこれがサイパンまで届けばばっちりではないでしょうか!
    いよいよシーズンですね。
    今シーズンも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    w(゚o゚)w おおおおおー! もう来ましたか! o(*^▽^*)o~♪
    今シーズンもイッパイ吹くと 良いですねぇ~ (#^^#)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 84be1b159680d0c849a1993168a65d4f
    あのトイレ、バヤそうでしたものね。1月の時点で…。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トレード来ましたか?
    レース楽しみです。
    それにしても、侵食すごいですね。
    昨年は使えたのに、・・・ビーチにトイレないと困りますぅ~!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやあでも、まだまだですな。
    安定して、風開きを宣言するにはちょっと早いですね。
    それより、今年は台風がこなかったので、ローカルはほとんどウインドしてないです。いつ吹いてもいいように、準備だけはそろそろしておかないとまずいですな、こりゃ。

    返信削除