2008年11月28日金曜日

昨日までの嵐は過ぎさり、オフな風 晴れ時々くもり

2008年11月27日今日のマイクロビーチ
風は、やはり昨日がピークでした。今日は振れて、完全にオフになりました。しかし、ごらんのように沖に行くと、プレーニングは可能です。

2008年11月27日木曜日

今日は最近の風のピークでしょう! 晴れ

2008年11月26日今日のマイクロビーチ
2008年11月26日今日のマイクロビーチ2
今日の風は完璧でした!ばっちりサイドから、最近ではピークであろう、強烈な風でした。特に午前中はピークで、6.0㎡オーバーまであがり、1日通してコンスタントに6.0㎡ ~7.0㎡といったところです。

2008年11月25日火曜日

がんがん吹いてます!  晴れ時々くもり

2008年11月24日今日のマイクロビーチ
2008年11月24日今日のマイクロビーチ2
2008年11月24日今日のマイクロビーチ3
留まることを知りません。今日もがんがん吹いてます!6.5㎡ ~7.5㎡絶好調!!

2008年11月24日月曜日

2008年11月23日日曜日

朝からいい感じで吹いてましたね! 晴れ時々くもり

2008年11月22日今日のマイクロビーチ
2008年11月22日今日のマイクロビーチ2
いやあ、朝から絶好調の風でしたね。東北東、北東で、結構サイドから吹き付けて、最高でした。2枚目の写真はハット君ですが、ごらんのように、夕日を浴びて、夕方まで吹きまくっていた様子です。

2008年11月22日土曜日

やっと吹いてきました。 晴れときどきくもり

2008年11月21日今日のマイクロビーチ
2008年11月21日今日のマイクロビーチ2
予報が悪くなり、19日、20日とあまり吹かなかったですね。しかし、やっと今日はまだまだオフ気味ですが、白波がかなり見えてきて、プレーニングが復活してましたね。明日は、一応もうちょっとよくなる予報ですが....

2008年11月18日火曜日

ぼちぼち吹いてますぞ 晴れ時々くもり

2008年11月17日今日のマイクロビーチ
昨日と同じく、今日もぼちぼち吹いています。セルゲ君は、7.5㎡です。明日あさってと、ちょっといい感じになりそうですね。レースの疲れもそろそろ取れた頃、出ましょうかね ~~~。

2008年11月17日月曜日

さああ、また吹いてきましたよ! 晴れ時々くもり

2008年11月16日今日のマイクロビーチ
大会が終わり、ちょっと風もお休み状態でしたが、そろそろまた、吹いてきたようです。予報的には、しばらく安定して吹きそうですね。

2008年11月11日火曜日

今日もまだ風が残ってますね。 晴れ

2008年11月10日今日のマイクロビーチ
2008年11月10日今日のマイクロビーチ2
2008年11月10日今日のマイクロビーチ3
兵どもが夢の後、マイクロビーチはそれでもがんがん吹いています。大会の疲れも知らずに、みんなプレーニングしてましたね。脇元プロもビデオの撮影をしてました。天気もよくて、いいウインド日和でした。

2008年11月10日月曜日

今日も吹いて最高でした。 新倉選手2連覇!! 晴れ

2008年11月9日今日のマイクロビーチ
2008年11月9日今日のマイクロビーチ2
2008年11月9日今日のマイクロビーチ3
昨日ほど吹き上がりませんでしたが、まずまずの風で、2レースが消化せれ、成立となりました!最後のレースは、全員一緒のスタートということで、かなりの見ごたえがあるレースでしたよ!

レース結果はこちらです。

2008マリアナスカップ結果

メンズオープンは新倉選手が2連覇です。おめでとうございます!

マスタークラスは、りょうさん、レディースは、アンジョーダンが覇者となりました。
サイパン勢がんばりましたね。あれ?俺は??

ではまた2月28日にお会いしましょう

2008年11月9日日曜日

レース初日!結構吹きましたよ! 晴れ

2008年11月8日今日のマイクロビーチ
2008年11月8日今日のマイクロビーチ2
2008年11月8日今日のマイクロビーチ3
結構吹きましたね、今回のレースは!軍艦は相変わらず東の方を向いているのですが、結構コンスタントに、マイクロビーチは吹きっぱなしでしたね。サイズ的には6.5㎡ ~7.5㎡くらいですが、白波いっぱいのオーバー気味のヒートもあり、選手は燃えに燃えてました!最高のコンディションで、5レースが消化されました。いや ~~~やっぱり楽しいですね。明日もいい予報が出ています。がんばりましょう!!

2008年11月8日土曜日

やっぱり今日も吹きました。風向きいいですね! 晴れ時々くもり

2008年11月7日今日のマイクロビーチ
午前中からがんがん吹いていて、かなり盛り上がってました。風向きも昨日より良く、サイドっぽくなってきて、安定してきました。夕方からは、明日からの選手が到着し、みんな肩慣らしで、がんがん乗ってましたね。さ ~~~いよいよ明日からです!予報は結構いいですよ!楽しみですね。

2008年11月7日金曜日

今シーズン1番の強さでしたね。 晴れ時々くもり

2008年11月6日今日のマイクロビーチ2
2008年11月6日今日のマイクロビーチ 
結構吹きましたね ~~~今日は!それでも皆さん、7.0㎡や、7.2㎡でよく乗ってますね ~~~。6.0㎡台でもオーバーぎみでしたよね。そろそろレースのメンバーが集まってきて、ビーチは盛り上がってきました。

2008年11月6日木曜日

吹いた吹いた吹いた??? 晴れ

2008年11月5日今日のマイクロビーチ
2008年11月5日今日のマイクロビーチ
ちょっとちょっとちょっと、予報より吹かないじゃああああんん!!と言っても、結構吹きました。やはり東からのオフぎみですが、ま、いいでしょ。これだけ吹けば?って感じでした。マイクロビーチはレース組みもぞくぞくと入ってきて、盛り上がってきました。新倉さんが来ると吹くというのは、またしても証明されましたな。サイズは、6.5㎡ ~8.3㎡でした。
さてさて、明日こそは、今シーズン一番の予報が出ています!さ ~~~みなさん、暴れましょうかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

2008年11月5日水曜日

昼から2時ごろまでが全てでした。 晴れ時々くもり一時雨

2008年11月4日今日のマイクロビーチ
ちょっとオフ気味ながら、いい感じで吹いてました。しかし、2時ごろに雨が降り、それで全てが終わりました。雨の前のブローで楽しめた人は、楽しかったようですね。雨の後に行った私は....玉砕です......

2008年11月4日火曜日

オフ気味ですが、結構吹いてましたね。 くもり

2008年11月3日今日のマイクロビーチ
2008年11月3日今日のマイクロビーチ2
セルゲ君、気合入ってるね ~~~。吹いたらほとんど出てるんじゃないの?レースに向けて、がんばってますね ~~~。ちょっと東のオフ気味の1日でしたら、結構吹いてました。明日からまたどんどん上がる予定です!

2008年11月3日月曜日

さあ、いよいよ吹いてきましたよ。 晴れ時々くもり

2008年11月2日今日のマイクロビーチ
予報どおり、吹いてきましたね。今日は東のオフでした。りょうさんが、遠く沖のほうで、完プレです。明日にはだんだんサイドっぽくなり、4日から風が爆発する予報が出てますね!レース先乗り隊は、いい感じですよ!本格的な今年1番の風の1週間になりそうです!!