2008年11月6日木曜日

吹いた吹いた吹いた??? 晴れ

2008年11月5日今日のマイクロビーチ
2008年11月5日今日のマイクロビーチ
ちょっとちょっとちょっと、予報より吹かないじゃああああんん!!と言っても、結構吹きました。やはり東からのオフぎみですが、ま、いいでしょ。これだけ吹けば?って感じでした。マイクロビーチはレース組みもぞくぞくと入ってきて、盛り上がってきました。新倉さんが来ると吹くというのは、またしても証明されましたな。サイズは、6.5㎡ ~8.3㎡でした。
さてさて、明日こそは、今シーズン一番の予報が出ています!さ ~~~みなさん、暴れましょうかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿