2008年12月29日月曜日

ビーチは混んできましたね。 晴れ

2008年12月28日今日のマイクロビーチ
2008年12月28日今日のマイクロビーチ2
ちょっとオフ気味で、ちょこっとガスティですが、いい感じでしたね。6.5㎡ ~7.5㎡でばっちりです。

2008年12月28日日曜日

ほ ~ら吹いてきた! 晴れ時々くもり

2008年12月27日今日のマイクロビーチ
やっぱり吹いてきました。午後は、結構よくて、サイドっぽくなり、6.5㎡ ~7.0㎡くらいでしたね。

2008年12月27日土曜日

まただんだん吹いてきたか!! 晴れ時々曇り

2008年12月26日今日のマイクロビーチ
メリークリスマス!はちょっと吹かなかったですが、だんだんときたようですよ。これから年末にかけて、いいんじゃないですかあ!!

2008年12月24日水曜日

2008年12月23日火曜日

結構吹いてますぞ。 晴れ

2008年12月22日今日のマイクロビーチ
2008年12月22日今日のマイクロビーチ2
2008年12月22日今日のマイクロビーチ3
いやいや、結構吹いてますよ今日は!オフ気味ですが、見てくださいこの白波!風速も7 ~10mくらいでしたね。

2008年12月22日月曜日

本格的に吹いてますね ~~~ 晴れ

2008年12月21日今日のマイクロビーチ
2008年12月21日今日のマイクロビーチ2
2008年12月21日今日のマイクロビーチ3
昨日に引き続き、吹いてますね。昨日より、ちょっとオフですが、昨日よりかなり強いようです。6.5㎡前後が多かったですね。いよいよ年末ムードになってきて、年越しウインドサーファーが続々と来島してきています。なんか、年末年始、かなりいい予報が出てますよ!

2008年12月12日金曜日

まだまだ吹いてますぞ! 晴れ時々くもり

2008年12月11日今日のマイクロビーチ
2008年12月11日今日のマイクロビーチ2
2008年12月11日今日のマイクロビーチ3
熱帯低気圧がグアムの下を通過したため、今日はだいぶオフ気味になってきたが、まだまだ最高の風が吹いている!韓国からもたくさんのセイラーがきていたぞ。

2008年12月11日木曜日

なんと熱帯低気圧がやってきた! 晴れ時々くもり

2008年12月10日今日のマイクロビーチ
2008年12月10日今日のマイクロビーチ2
2008年12月10日今日のマイクロビーチ3
2008年12月10日今日のマイクロビーチ4

やたら吹いてきたと思って天気図を見ると、何と知らないうちに熱帯低気圧ができていた。そのせいで最近うねりが強かったらしい。しかし、今日は、北東、北北東など、結構オン気味に吹いていた。普通の人で5.0㎡台で十分だが、みんな6.5㎡前後でがんばってたな。すごすぎ。ここ最近では間違いなく1番の風だろう。

2008年12月6日土曜日

やっとちょこっと吹いてきましたが... 晴れ

2008年12月5日今日のマイクロビーチ
2008年12月5日今日のマイクロビーチ2
やっと吹いてきました。最近ちょっと、だめモードですね。今年もロングスティの長○さんのダックジャイブです。完璧です!