2009年1月30日金曜日

午前中はよかったようですよ。直線番長新聞1面に!! 晴れ

2009年1月29日今日のマイクロビーチ3
��7日のサイパンの新聞、マリアナスバラエティの1面に、なんと直線番長の写真が!!決まってますね ~~~!!いい写真です。この日の状況を全て物語っています(笑)。でも、結構ウインドの写真って、撮られてますよね、知らないうちに...
2009年1月29日今日のマイクロビーチ
2009年1月29日今日のマイクロビーチ2
午後もかなりオフで、乗りにくそうでしたが、ブローをつかむと完プレでしたね。

2009年1月29日木曜日

ちょっといまいちですね。 晴れ

2009年1月28日今日のマイクロビーチ
昨日は結構いい風がいい向きで吹いてたのですが、今日はやっぱりオフが戻ってきましたね ~~~。とってもガスティでシフティで、乗りにくそうです。

2009年1月20日火曜日

Today's wind

2009年1月19日今日のマイクロビーチ
今日も吹いてますよ ~~~。しかし、昨日よりも完全オフです。遂に風向きも東から、南南東ぎみになってきてしまいました。

2009年1月19日月曜日

結構吹いてまっせ~~~ 晴れ

2009年1月18日今日のマイクロビーチ
2009年1月18日今日のマイクロビーチ2
2009年1月18日今日のマイクロビーチ3
2009年1月18日今日のマイクロビーチ4
いやあ、久々がっつりときましたね!沖の方は、5.0㎡台でした。しかし、完全にオフで、とっても乗りにくそうです。しかし、ばっちり北東サイドという日が、最近はほとんどありません。サイパン自体が回転したのではないか?と思うくらい、オフの日が多いのです。今年は、特に貿易風の通り道が、変わっているような気もします。ばっちりサイドで乗りたいですね。

2009年1月8日木曜日

久しぶり!!

2009年1月7日今日のマイクロビーチ3
2009年1月7日今日のマイクロビーチ2
2009年1月7日今日のマイクロビーチ4
2009年1月7日今日のマイクロビーチ
まだまだ続きます、幸せの貿易風です。それも、サイドから2日間連続というのは、今シーズン初めてのことではないでしょうか?うねりも出てきて、チョッピーになってきましたね。

2009年1月7日水曜日

充実の3日間

2009年1月6日今日のマイクロビーチ
2009年1月6日今日のマイクロビーチ2
2009年1月6日今日のマイクロビーチ3
2009年1月6日今日のマイクロビーチ4
和田店長!風を呼んできたね ~~~。おお当たりです!がんがんあがってきて、サイドからばっちりの幸せな1日でしたね。6.5㎡ ~7.0㎡。

2009年1月5日月曜日

ドン吹き、ぐちゃぐちゃです! くもり

2009年1月4日今日のマイクロビーチ
2009年1月4日今日のマイクロビーチ2
2009年1月4日今日のマイクロビーチ3
きましたね ~~~がっつりと!ドン吹きです。うねりあり、サイパンにも津波が到達したらしいのですが、誰も気にせず、プレーニングしてましたね。おそらく、満潮痔の高潮ぎみでしたので、津波の高さも気にならなかったようですね。それにしても、吹きました。4.5㎡ ~6.5㎡ですが、午後からはかなりあがってきました。

2009年1月4日日曜日

やっと吹きました。(^_^;) おめでとうございます!

2009年1月3日今日のマイクロビーチ
2009年1月3日今日のマイクロビーチ2
2009年1月3日今日のマイクロビーチ3
皆様、あけましておめでとうございます!いやはや、やっと吹きましたね。この日をずっと待ち続けていました。午前中から、やっと日本からの高気圧の等圧線がかかってきて、午後には結構吹きましたよ。それも真サイドです。待ちにまった皆さん、爆発してましたね!明日もいい予報ですよ!がんがんいきましょう!!!!!!!