2009年6月16日火曜日

工事終了!

2009年6月15日今日のマイクロビーチ

最近結構吹いてます。と言っても、東からの完全オフですが、大きいセイルだったら、プレーニング可能ですね。セルゲ君は、いてもたってもいられず、練習してました。

ところで、今シーズン我らを悩ませていた、ビーチの工事がほぼ終わりました。終わってみると、本当にすっきりしました ~~~。さっそくジョギングしました。

2009年6月15日今日のマイクロビーチ2

2009年6月15日今日のマイクロビーチ3

ここにトイレがあったのですが、完全に壊されて、別な場所に移動しました。そちらはまだ工事中です。

2009年6月15日今日のマイクロビーチ4

これで、来シーズンは、ストレス無く出艇できそうですね。
ただ、ビーチ際まで車で入れなくなりましたので、ローカルにとっては、セッティング場所がなくなってしまいました。でも、そのほうが、ビーチに優しい感じで、それはそれでいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿