2009年8月30日日曜日

いい風が南西から吹いてきました

2009年8月29日今日のマイクロビーチ

台風はとっくにいったはずなのに、この風は??予報を見ると、今日から明日、あさってと、サイパンはドン吹きの大荒れになっていく予報だ。しかし、どこの雲がどのように、くっつくのだろう?

この風向きからすると、台風の下にある雲の固まりが、回ってきているということだろう。

本日は、7.0㎡ ~7.5㎡で、太郎さんと、りょうさんが出ていました。

そして...

2009年8月29日今日のマイクロビーチ2

そうです、富田さん自ら出艇です!やるな ~~~!!

明日もがんがん上がってくることを期待しましょう!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年8月13日木曜日

東北東完璧な風です!まさにシーズンそのもの!!

2009年8月12日今日のマイクロビーチ

ごらんのように、白波いっぱいのマイクロビーチです。この海の色、雲がない澄み切った青空、まるでシーズン中のようですね。サイパンがすっぽりと高気圧に覆われて、吹き上がったようです。

2009年8月12日今日のマイクロビーチ3

風も完璧な東北東から吹いているのがわかります。完全にプレーニングコンディションです。

2009年8月12日今日のマイクロビーチ2

りょうさんは7.5㎡でがんばってました。もっとローカル出てくるかなと思ったのですが。もったいないですね。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年8月6日木曜日

素晴らしい! \(@^▽^@)/ 

2009年8月5日今日のマイクロビーチ
2009年8月5日今日のマイクロビーチ2
2009年8月5日今日のマイクロビーチ3

久々にいい風がオンショアで吹きました。台風の外周?いやいや、ちょっと遠いような気がしますね。あるいはサイパン上空の低気圧?何れにしても、いい風には間違いありませんでした。大野氏は、5.5㎡で波とたわむれてましたね。最高です!!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年8月3日月曜日

ぐちゃぐちゃのマイクロビーチです。

2009年8月2日今日のマイクロビーチ

午後に晴れ間が出たので、マイクロビーチに行ったら、やはりうねりでぐちゃぐちゃでした。りょうさんが、7.5㎡でがんばっていたようです。完全にオンショアです。波のせいで、ビーチがまた削られていました。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年8月2日日曜日

車上荒らし事件新聞掲載

2009年7月31日サイパン車上荒らし

時間は経ってしまったが、昨日のサイパン地元の新聞に、先日の車上荒らし事件が1面に載っていた。正確には、5台の車ではなく、6台が正当。本当思い出すだけでむかつく(`Λ´)!!

しかし、その左隣の、インフルエンザのニュースが気になってしまう...

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村