2009年9月29日火曜日

2009年9月28日今日のマイクロビーチ

北東真サイドから、ビシッと吹いてきました。完璧な風です。シーズンイン?

いやいや、まだまだです。グアムの南のほうで、熱帯低気圧が発達しております。まもなく台風になるでしょう。そのおかげで、サイパンにいい風が吹いてきております。

いい感じで白波が立ち、まさにシーズンそのものです。

残念ながら、この日は出艇者なし!あ ~~~もったいない!!

2009年9月18日金曜日

まだまだプレーニング可能です

まだまだうねりが続いてますね。

2009年9月17日今日のマイクロビーチ

3009年9月17日今日のマイクロビーチ2

もうちょっと大きなセールじゃないとプレーニングしないようですが、うねりが強いので、ちょっと難しいですね。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月17日木曜日

またまた最高の台風ライド!!

ちょっと風が落ちて、波が大きくなり、最高のコンディションでした!

2009年9月16日今日のマイクロビーチ

2009年9月16日今日のマイクロビーチ2

大野氏は飛んでます!!

2009年9月16日今日のマイクロビーチ3

2009年9月16日今日のマイクロビーチ4

みつも、負けじとジャ ~~~ンプ!!どうだああああああ!!

2009年9月16日今日のマイクロビーチ5

ハットです。
みんな、4.5㎡ ~5.0㎡でしたね。南西の風で、完全に逆サイドでした。
恐るべし台風14号、去ったあとも、まだまだ大荒れです。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月16日水曜日

台風ライド絶好調!!

最高の台風ライドコンディションです!!

2009年9月15日今日のマイクロビーチ

2009年9月15日今日のマイクロビーチ3

2009年9月15日今日のマイクロビーチ2

台風の通過後、いい風が吹きました。波とうねりもがんがん入っていました。
昼間は、北西からの完全オンショアだったのですが、午後からは、西気味に振れてきて、ちょっと危険になってきましたね。

大野氏だけ果敢に攻めまくってました。4・5㎡です。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月15日火曜日

吹いてきましたが、思ったより弱いですね

2009年9月14日今日のマイクロビーチ3

2009年9月14日今日のマイクロビーチ2

2009年9月14日今日のマイクロビーチ

吹いてきました。しかし、進路が北に向いたからなのか、それほどドカンとこないので、いい感じでウインド日よりでした。大野氏は6.0㎡です。風向きは北、北北西でしたが、明日は西、南に振れてくるでしょう。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月14日月曜日

台風はすぐそこ、しかしまだ風は上がってきません

2009年9月13日今日のマイクロビーチ

ハットは7.8㎡で完プレです!しかし、思ったより今日は上がりませんでした。

2009年9月13日今日のマイクロビーチ2

セルゲ君とヒデ君は、午後5時段階で、もうちょいでプレーニングといった感じでしたね。

2009年9月13日今日のマイクロビーチ3

しかし、台風は、すぐそこです。明日の午後には最接近すると思われます。
しかし、この進路の場合、風は北から北西へと変わって息、完全オンショアになる可能性があり、状況次第では、最高のコンディションになるかもしれません。マイクロビーチと平行に、一直接で、グランドホテルまで行けてしまうという、素晴らしいオンショアになることに期待しましょう。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月8日火曜日

やっぱりうねりがすごいです

2009年9月7日今日のマイクロビーチ2

2009年9月7日今日のマイクロビーチ

マニャガハ島の近くもうねりがすごいですね ~~~。でも、今日は船は着岸できるようです。

2009年9月7日今日のマイクロビーチ3

2009年9月7日今日のマイクロビーチ4

マイクロビーチは、こんな感じです。まだまだぐちゃぐちゃですね。しかし、いい天気だ!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月7日月曜日

波で遊ぶ人たち

2009年9月6日今日のマイクロビーチ

マイクロビーチはこんな感じで、うねりがまだまだきてますね。

2009年9月6日今日のマイクロビーチ2

チャランカノアのアクエリアスビーチタワーホテルの前のビーチは、日曜日ということもあり、ローカルで大賑わい!海水浴のファミリーたち、サーファー、スタンドアップパドルボード、もう入り乱れ状態で、波を楽しんでました。1日中BBQのいい匂いがしてましたね。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月6日日曜日

サーフィン日和でした

台風12号のうねりで、海面はいい波が立ってます。今日は、チャランカノアビーチへ行ってきました。

2009年9月5日今日のマイクロビーチ2

2009年9月5日今日のマイクロビーチ4

2009年9月5日今日のマイクロビーチ

昼間をすぎたころから、サーファーがぞくぞくと集まってきていました。
サイパンの北にある低気圧は、思ったより発達せず、期待した風は、なくなってきました。残念!!


↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年9月5日土曜日

うねりは入ってきましたが、風はもうひとつ

2009年9月4日今日のマイクロビーチ

台風12号のうねりと、サイパンに雨をもたらした低気圧のかたまりの風がいい感じでしたが、もうひとつ風があがりきりませんでした。しかし、回りかけているようで、南西の風になっています。風速も6mまではいきまでした。明日もそこそこ風は残るようです。

出艇者はいませんでした。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村