2009年9月14日月曜日

台風はすぐそこ、しかしまだ風は上がってきません

2009年9月13日今日のマイクロビーチ

ハットは7.8㎡で完プレです!しかし、思ったより今日は上がりませんでした。

2009年9月13日今日のマイクロビーチ2

セルゲ君とヒデ君は、午後5時段階で、もうちょいでプレーニングといった感じでしたね。

2009年9月13日今日のマイクロビーチ3

しかし、台風は、すぐそこです。明日の午後には最接近すると思われます。
しかし、この進路の場合、風は北から北西へと変わって息、完全オンショアになる可能性があり、状況次第では、最高のコンディションになるかもしれません。マイクロビーチと平行に、一直接で、グランドホテルまで行けてしまうという、素晴らしいオンショアになることに期待しましょう。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿