2009年10月3日土曜日

サイドからの完璧な台風ライド、まだ風弱し!

2009年10月2日今日のマイクロビーチ


2009年10月2日今日のマイクロビーチ3

2009年10月2日今日のマイクロビーチ2

台風18号がサイパンに東500キロのところにあり、どんどんサイパンに近づいています。しかし、天気はおだやかで、風もそこそこ吹いてきたのですが、まだまだ弱いですね。多分明日は、いきなり「ドカン!」とくるんでしょうね。

��.0㎡ ~7.0㎡でアンダーぎみといった感じです。

私も遂に、6ヵ月ぶりのウインドです!!
久々のジャイブは、気持ちよかったですね。
��.0㎡でアンダーでしたが、1時間ほど楽しみました。

いよいよ明日は台風最接近!かなり強い台風に育っております。
もちろんウインドどころではありません。

電池、ろうそく、食料買ってきました。
ガソリンも満タンにしました。窓には台風シャッター完了。

いよいよです。
明日は、朝から停電になるまで、ライブカメラ放映がんばります。

http://mysaipan.homeip.net/

いつものように、サイパン時間9時より放映します。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿