2009年11月26日木曜日

被害が無くて何より!(#^^#)V

2009年11月25日今日のマイクロビーチ

だんだんオフになってきました。台風の外周の風が届いてきたようです。台風はサイパンにはきませんが、風向きが更に悪くなりますね。完全に台風が去るのを待って、フレッシュトレードが入ってくるのを待ちましょう。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年11月23日月曜日

写真

2009年11月22日今日のマイクロビーチ1

2009年11月22日今日のマイクロビーチ2

2009年11月22日今日のマイクロビーチ3

完璧です!マイクロビーチはお祭り状態です!
しかし、グアムの南に熱帯低気圧が発生!グアム、サイパンに近づかもしれません。何れ台風になると思われますので、台風なんだか、貿易風なんだかわからないことになるかもしれません。要注意!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年11月22日日曜日

今日も風速10m超えですぞ

2009年11月21日今日のマイクロビーチ1

2009年11月21日今日のマイクロビーチ2

本当によく吹いてます!完璧すぎるトレードです!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年11月21日土曜日

午前中が最高でしたね!

2009年11月20日今日のマイクロビーチ

午前中よく吹いてました。午後はちょっと落ち気味でした。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年11月20日金曜日

がんがん吹いてきています!

2009年11月19日今日のマイクロビーチ

2009年11月19日今日のマイクロビーチ2

2009年11月19日今日のマイクロビーチ3

がんがん吹いていますよ!たまに風速10m超えてました。5.0㎡台で十分ですが、太郎さんなどは6.5㎡でがんばってましたね ~~~最高です!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年11月19日木曜日

吹いてきましたよ ~~~

2009年11月18日今日のマイクロビーチ

吹いてきましたよ ~~~。セルゲ君は、7.6㎡です。明日から、がんがん吹いてくる予報ですね ~~~。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年11月6日金曜日

速報!吹いてます!みんなバトルしてます!

2009年11月5日今日のマイクロビーチ

2009年11月5日今日のマイクロビーチ2

2009年11月5日今日のマイクロビーチ3

いいですね ~~~吹いてますね ~~~!
常連組の、直線番長と、店長と、新倉さんがサイパン入りして、朝から猛特訓です。本番さながらの、バトルを展開しております。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2009年11月5日木曜日

完璧なトレードウインド!

2009年11月4日今日のマイクロビーチ

2009年11月4日今日のマイクロビーチ2

はっと、大会に向けて猛練習!

2009年11月4日今日のマイクロビーチ3

2009年11月4日今日のマイクロビーチ4

いやあ、いい風でした!サイドからばっちり決まった、完璧なトレードでしたね!天気もいいし、最高です!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村