2010年1月31日日曜日

極上の風がまだまだ吹いてます!

2010年1月30日今日のマイクロビーチ
2010年1月30日今日のマイクロビーチ2
2010年1月30日今日のマイクロビーチ3
2010年1月30日今日のマイクロビーチ4

本当に本当によくよく吹きますね!毎日毎日みんな、くたくたになって練習してますね。ビーチ混んできましたから、気をつけてくださいね ~~~。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月29日金曜日

最高の天気と、最高の風でした!

2010年1月28日今日のマイクロビーチ
2010年1月28日今日のマイクロビーチ2
2010年1月28日今日のマイクロビーチ3

本当によく吹きますね。このままいくと、1月はほぼ100%のプレーニング、それも強風ばっかりとなりそうです。
今日は特に天気もよく、気持ちがいい1日でした。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月28日木曜日

毎日毎日いやと言うほど吹いてます!

2010年1月27日今日のマイクロビーチ
2010年1月27日今日のマイクロビーチ2
2010年1月27日今日のマイクロビーチ3

今日も相変わらずがんがん吹いてます!ジャイブ合戦が自然と始まり、マイクロビーチは大盛り上がりで、夕方遅くまで、大歓声につつまれていました!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月26日火曜日

ちょっと風は落ちましたが、6.5㎡台 ~7.0㎡台です!

2010年1月25日今日のマイクロビーチ
2010年1月25日今日のマイクロビーチ2
2010年1月25日今日のマイクロビーチ3

予想に反して、ちょっと風は落ちてきましたが、いやいやまだまだ北東サイドでばっちりです。
��.5㎡~7.5㎡という、本来のサイパンの風の強さですね。天気も回復して、ちょっと気温もあがってきました。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月25日月曜日

やった~!!! \(@^▽^@)/ 

2010年1月24日今日のマイクロビーチ
2010年1月24日今日のマイクロビーチ2
2010年1月24日今日のマイクロビーチ3

またがんがん吹いてきました!それも北東から吹いてますので、かなりオン気味です。
それでも、5.0㎡台!マイクロビーチは日曜日ということもあり、大盛り上がりです!
どんどん上がって行き、水曜日あたりは大荒れの予報です。

しかし、本当に寒いサイパンです....

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月21日木曜日

やや落ちたとはいえ、まだまだがんがん吹いています!

2010年1月20日今日のマイクロビーチ
2010年1月20日今日のマイクロビーチ2
2010年1月20日今日のマイクロビーチ3

昨日の爆風からはちょっと落ちたとはいえ、まだまだ4.0㎡台です。
天気は少し回復してきたので、ちょっと暖かくなってきましたが、まだまだ寒いですね!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月20日水曜日

台風並みの強風!危険危険!

2010年1月19日今日のマイクロビーチ

風速ガストで15m越えで、台風並みになってきた。もちろん危険なため、出艇者なし!
マニャガハ島も島も船もクローズしており、ひっそりとしている。
しかし、ここまで吹き上がるサイパンは本当に異常だ。
あいかわらず低気圧ではなく、完璧な貿易風だ!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月19日火曜日

今日も絶好調!ドン吹き記録更新中!!

2010年1月18日今日のマイクロビーチ
2010年1月18日今日のマイクロビーチ2
2010年1月18日今日のマイクロビーチ3
2010年1月18日今日のマイクロビーチ4
2010年1月18日今日のマイクロビーチ5

相変わらず吹いている!4.0㎡ ~5.0㎡台。
やと晴れ間も覗き、いい感じでバトルしていた。
しかし、またどんどん上がる予報だ。狂っている。
とっても寒い寒いサイパンである。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月17日日曜日

1週間以上ばば吹きだあ!!

2010年1月16日今日のマイクロビーチ

いったいどうしたんだ、サイパン!ここずっとものすごく吹いている!
低気圧ではない!高気圧の強烈な張りすぎで、貿易風がものすごく刺激されているようだ!
いったい、いつまで続くのか....

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月5日火曜日

明日からお邪魔します。^^/

2010年1月4日今日のマイクロビーチ

2010年1月4日今日のマイクロビーチ2

今日は落ちると思ったのですが、いやいやまだまだ吹いてますよ!それも北東からときには、オン気味に吹いてきてました。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月4日月曜日

今シーズン1番の最高のトレードです!

2010年1月3日今日のマイクロビーチ

2010年1月3日今日のマイクロビーチ2

昨日に引き続き、そして更に強く、最高のトレードが1日中吹き荒れました。しかし、思ったより軽く、サイズは5.5㎡から7.6㎡まで、さまざまでした。2日続けてトレードが続くのは、初めてでしょう。最高です!


↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年1月3日日曜日

今年も!

2010年1月2日今日のマイクロビーチ

2010年1月2日今日のマイクロビーチ2

2010年1月2日今日のマイクロビーチ3

2010年1月2日今日のマイクロビーチ4

2010年1月2日今日のマイクロビーチ5

いやあ、やっと吹きまして、おめでとうございます!今年もよろしく御願いいたします。
予報より半日早く、トレードが到達しました。
しかし、正月軍団の皆様は、待ちに待った待望の風ですね ~~~

サイドからの完璧な風に、本当に年があけたな ~~~って感じです。

明日もまた吹きそうですね!
今晩はガラパンの街もほどほどに、飲みすぎないで、早めに寝ましょ、皆さん。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村