2010年2月28日日曜日

レース初日、5レース成立!

2010年2月27日ミクロネシアオープン2
2010年2月27日ミクロネシアオープン1
2010年2月27日ミクロネシアオープン3
2010年2月27日ミクロネシアオープン4
2010年2月27日ミクロネシアオープン5
2010年2月27日ミクロネシアオープン6
2010年2月27日ミクロネシアオープン7
2010年2月27日ミクロネシアオープン9
2010年2月27日ミクロネシアオープン8

弟28回、ミクロネシアオープン初日です。

朝からいい風がマイクロビーチには、吹きつけました。しかし、だんだんと東のオフぎみにふれてきて、今日は何とアップウインドスラロームのレースとなり5レースが成立しました。

それも、約40名が、一斉にスタートする、過酷なサバイバルレースです。風がふれたり、止んだり、タックひとつでも順位がめまぐるしく変るデットヒートでしたね。

明日もいい風がふきそうですぞ!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年2月27日土曜日

がんがん上がってきました!明日に向けて練習だあ!

2010年2月26日今日のマイクロビーチ
2010年2月26日今日のマイクロビーチ2
2010年2月26日今日のマイクロビーチ3
2010年2月26日今日のマイクロビーチ4

あまりにも風の状況がいいので、1日早く大会が始まりました!
と、思うくらいに、みんな本番さながら、真剣に練習をしてました。

練習用のブイも作り、みんなジャイブでデットヒート!
本当に危険な場面もありましたが、みんな果敢に攻めまくってました。
��.5㎡から6.5㎡くらいでしたね。

さあ、明日が本番です!
皆さんがんばってください。

明日は今日よりも風が上がる予報ですぞ!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年2月26日金曜日

さあ、風が戻ってきたぞ!レースへ向けていい予報ですぞ!

2010年2月25日今日のマイクロビーチ
2010年2月25日今日のマイクロビーチ2
2010年2月25日今日のマイクロビーチ3

いい感じで貿易風が戻ってきましたね ~~~。ここ何日かのうっぷんをはらすように、かっ飛ばしてました。
レースへ向けて、選手団もサイパン入りしてきました。今回の大会もいい風が吹きそうです!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年2月25日木曜日

貿易風はちょっと一休み

2010年2月24日今日のマイクロビーチ

今日は貿易風もちょと一休み。南東から吹いています。しかし、たまにプレーニングしてましたね。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年2月22日月曜日

まだまだ吹いてますよ ~~~

2010年2月21日今日のマイクロビーチ
2010年今日のマイクロビーチ2

いやあ、まだまだ吹いてますね ~~~。オフ気味でちょっとガスティすが、がんがんプレーニングしてました。兵は、マニャガハ付近で練習してました。

いやあ、それにしても久々にマイクロビーチに行きました。風邪をこじらせ、ビーチの風にあたるとまた咳が出てくるので、まったく近づいていませんでした。まだ直っていないですが、もうこれで40日以上も咳が止まらないので、完全にへこんでいます。写真も全然アップできなくて、申し訳ないです。

しかし、2月も吹きました ~~~
最高のシーズンですね。

このままミクロネシアオープンまでいってしまいますか!


↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年2月5日金曜日

きっちりとがんがん吹いてますよ。

2010年2月4日今日のマイクロビーチ
2010年2月4日今日のマイクロビーチ2

��月入ってからも、がんがん吹いてますよ!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村