2010年3月1日月曜日

はじめまして。ユートラベルノートと申します。

2010年2月28日今日のマイクロビーチ
2010年2月28日今日のマイクロビーチ2
2010年2月28日今日のマイクロビーチ3
2010年2月28日今日のマイクロビーチ4
2010年2月28日今日のマイクロビーチ5
2010年2月28日今日のマイクロビーチ7
2010年2月28日今日のマイクロビーチ8
2010年2月28日今日のマイクロビーチ9
2010年2月28日今日のマイクロビーチ10
2010年2月28日今日のマイクロビーチ11
2010年2月28日今日のマイクロビーチ12

朝から津波警報が発令され、避難命令が出て、大会も継続不可能になるのか!と思った10:30分、突然と警報がオールキャンセルとなった。ハワイの津波センターからハワイの警報解除に続き、早々とサイパンの安全が確認され、警報をキャンセルしたようだ。いやあ、本当に危ないところでしたね。

津波到達予定時間の13:00はまったく海水面も変化なし!レースが再開され、2日目の戦いが始まりました。

今日は昨日とうってかわって、完全なダウンスラロームになり、また熱いデットヒートが繰り広げられましたよ ~~

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 78701e36527ce6a74ac6dc43125f3e06
    はじめまして。ユートラベルノートと申します。
    「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。
    貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
    感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
    貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
    ぜひ一度、遊びにきてください。

    返信削除