2010年10月31日日曜日

シーウインドもシーズンに向け、準備を始めました!



レースまであと2週間!シーウインドもシーズンに向けて、器材の準備とチェックが始まりました。いよいよですぞ!あとは風を待つのみ...

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月30日土曜日

相変わらずの東の風、15mphまであがったが、もう少しだ!



��5mphまできました。もうちょっとですね ~~~。風向きも、もうちょっと振れてほしいところですな。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月29日金曜日

貿易風はぼちぼち吹いてきてはいるのだが.....



相変わらずの東風です。完璧に貿易風ですが、まだちょっと弱いですね ~~~。ガツン!ときてくれないと、風開き宣言だせないよ ~~~(^_^;)

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月28日木曜日

もうひと吹きですね ~~~



東からほどよくトレードが吹いてきてますが、最高で12mph、もうちょっと足りないですね。もういつきてもおかしくないサイパンですが、予報見ると、ガツンとくるのは、もうちょっとかかるかもしれませんね。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月23日土曜日

熱帯低気圧の風がまだ届いてきてる!



熱帯低気圧は大分サイパンから離れましたが、まだ風が届いてますね。南の風で11mphです。天気もよくなってきました。2艇ほどでていて、ややプレーニングでしたが、動画には小さくて映ってませんでした。7;3㎡です。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月22日金曜日

熱帯低気圧の風が南から吹いてきたが...



熱帯低気圧はサイパンから離れていきました。発達しているようで、南風がマイクロビーチに届いています。自分が行ったときは11mphでしたから、ちょっとプレーニングは厳しい状況でしたね。しかし、久々に風の音を聞いたような気がします。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月21日木曜日

熱帯低気圧発生!オンショアのマイクロビーチ動画!!



サイパンの北方向に、熱帯低気圧ができました。12;00現在、西からのオンショアで、11mphほど吹いておりますが、まだプレーニングにはきつそうです。今後どれだけ発達するでしょうか?

これからはYOUTUBE動画も使い、発信していきますよ!

さてさて、今年のシーズン開幕に向けて、この度、「サイパンの風」のツイッターアカウントを作りました。

http://twitter.com/SAIPAN_WIND

実際一番早く、リアルタイムに風の状況をつぶやけると思いますので、どしどしフォローしてください!!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月19日火曜日

サイパンの風ツイッタースタート!!

2010年10月18日今日のマイクロビーチ

��0月も半ばを過ぎ、いよいよいつ、貿易風1番風が吹いてきてもおかしくない季節となりました。
今日は午後から東北東のサイドに振れ、白波も少し見え出したのですが、9mphと、プレーニングは難しい感じでした。

さてさて、今年のシーズン開幕に向けて、この度、「サイパンの風」のツイッターアカウントを作りました。

http://twitter.com/SAIPAN_WIND

実際一番早く、リアルタイムに風の状況をつぶやけると思いますので、どしどしフォローしてください!!


↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2010年10月14日木曜日

風開きレース、マリアナスカップが近づいてきた!

マリアナスカップ2010

さあいよいよマリアナスカップまであと1ヵ月!
あっという間に、そこまでシーズンが迫ってきているサイパンですぞ!
もういつ貿易風1番が、吹いてきてもおかしくないサイパン、そろそろ準備をはじめましょうか!

いつものように、飛び込み参加OK!チケットをゲットして、レースに参加しちゃいましょう!

��1月13日(土)14日(日)マイクロビーチで待ってます!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村