2010年11月15日月曜日

マリアナスカップ終了!いい風に恵まれました ~~











リザルト

2010年11月第9回マリアナスカップリザルト


��日間とも、本当いい風に恵まれました!
そのおかげで、レースの回数は、どんどん増えて、結局メンズは9レースも行い、サイパンのレース至上、新記録となりました。選手はよく本当にがんばったものです。みんな、へろへろ状態でしたね。

平均でも、18mph以上吹いており、午後1時ごろは2日間とも25mph近くまであがっていました。

サイズ的には、6.0㎡ ~6.5㎡オーバーといった感じでしたね。

選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
また、3月にお会いしましょう!!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿