2011年1月29日土曜日

どん吹きサイパン!マイクロビーチは大変なことに...



がんがん吹いてます!まるで小さな台風のような1日でした。3.0㎡台、4.0㎡台続出です。いやあ、ここまで吹くと、さすがに危ないですね ~~~。無理をしないように...
明日もドン吹き予報です。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月28日金曜日

今日も極上のトレードウインドがマイクロビーチへ





いやあ、今日も最高の風でしたね。20MPHを超えた、ドン吹き状態でした。天気もまずまずもって、気もちっよさそうでしたね ~~~。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月27日木曜日

ちょうどいいばっちりの最高の風でした!





いやあ、素晴らしい風でした。午前中は雨ブローなどが多かったですが、午後から安定して、北東から東北東18MPH前後でしたね。明日以降もがんがん上がってくる予報ですぞ!!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月25日火曜日

風が弱くなるとやっぱり薄暮が綺麗だあ!



今日はちょと風はお休み。綺麗な薄暮をどうぞ....

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月24日月曜日

少しオフに振れてきましたね。



ちょっと弱くなってオフ気味になってきましたが、まだまだプレーニングしますぞ!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月22日土曜日

天気は悪いですが、ガンガン吹いてます!



天気は悪かったですが、いい風吹きました。今日は、マイクロビーチの対岸の、スマイリングコーブの公園から撮影しています。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月21日金曜日

サイドでばっちり続いてます!



午前中からがんがんサイドからがんがん吹いていたようです。午後に撮影したのですが、12mphと、ちょっと落ちてました。ウインドサーファーはどんどん増えてます!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月20日木曜日

最高級のとってもいい風でした!



もっと上がるかな?と思っていたら、それほどでもなく、逆に最高の風に恵まれました。うねりも昨日に比べておもったよりも少なく、海面も、まあまあのコンディションでした!サイズは、5.5㎡から7.0㎡といった感じで、これぞサイパン!!という日でしたね。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月19日水曜日

さああ吹いてきましたよ ~~~



予報より早く吹いてきました。日本の寒気団の、高気圧、うねりが早々と到着!!!!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月16日日曜日

オフ気味になってきましたが、まだまだがんがん吹いてます!



予報どおり、ちょっとオフ気味になってきましたが、まだまだがんがん吹いてます!いい風です!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月15日土曜日

最高の風到来!!ばっちり北東が決まった!!



いやあ、最高の風でしたね。北東の風22MPH出てました。ばっちり北東から吹いてきて、これぞサイパン!!という極上のコンディションでした!!日本の寒さのあとには、こんな素晴らしい風が吹きますね!!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月4日火曜日

吹いた吹いた新年吹きましておめでとう!!





いやあやっと吹きましたね!それも綺麗に北東が決まり、ばっちりサイドで完璧でしたね!6.5㎡ ~7.0㎡が一番気持ちよかったと思います。しかし、待ったよね ~~~。



太郎さんのスーパースローです。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2011年1月2日日曜日

あけおめ



あけましておめでとうございます。今年も吹きますようにお祈り申し上げます。今日のマイクロビーチは、まったく風がなく、おだやかな新年となっております。



ハイアットの方で、御神酒が配られ、シーウインドの前ではお餅新年会が開かれておりました。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村