2012年1月27日金曜日

弟30回ミクロネシアンオープン予告!生中継決定!

弟30回ミクロネシアンオープンポスター

今年も盛り上がっているサイパンマイクロビーチです!
連日がんがん貿易風が吹き荒れております。
さて、今年も3月に恒例のお祭りリゾートレース、ミクロネシアンオープンが
行われます!是非参加してください!アマチュアOK!ジャイブできないOK!
飛び込み参加OK!参加費は$100.00のみ

そして11月のマリアナスカップに引き続き、生中継を
予定しており、日本の皆様に、レースの迫力をお伝えしたいと思います。
是非見て見てください。

ustreamの生中継チャンネルはこちらです。

��月11日(土)12日(日)
日本時間で9:00 ~15:00くらいの放映予定

サイパンは貧弱な回線のため、回線が途切れることも
ありますので、何卒ご了承ください。

ちなみに、11月のマリアナスカップの録画はこちらです

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年1月25日水曜日

だんだん上がってきました ~~~サイドでばっちり!



やはり予報どおり、上がってきました。いい感じで吹いてますね。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年1月24日火曜日

もうひとつ足りない今日の貿易風



いい感じでサイドから吹いてますが、ちょっと予報より弱い感じです。プレーニングしたりしなかったりといった感じでした。明日はもっと上がるかな?

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年1月23日月曜日

やっと吹いてきました ~~~



やっと吹いてきました。しばらくブランケでつらかったですね ~~~。まだ今日は風速4mくらいでしたが、明日からまた上がってくる予報です。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年1月2日月曜日

新年吹きましておめでとうございます!





吹きました吹きました!新年一発目からふきました。それも、サイドからがんがんと、安定した風でしたね ~~~。お正月軍団は、大喜びの元旦でした ~~~。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村