2012年3月31日土曜日

やっぱり今日も極上の風!風速10m越えだ!



やっぱり予報どおり、またサイパン強風注意報です!北東サイドから、10m越えの貿易風がマイクロビーチに吹きまくっています。海面はドフラットで、またまた極上のコンディション!信じられない。もう3月も終わりなのに....

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月30日金曜日

完璧で、あまりにも美しすぎる風がマイクロビーチへ今日も





やはり吹きました!ちょっと昨日より落ちたのですが、逆に完璧な風へと変貌したようです。
北東の真サイドで、風速8.5m、そしてドフラット!!奇跡の風です!
本当にもう3月も終わりますが、いったいいつまで続くのでしょうか.....

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月29日木曜日

またまたがんがんドン吹きです!今年はクレイジーだ!







またまた予報どおり、がんがんサイドから吹いてきました!それも10m越えです!こんなグッドコンディションの3月は、ここ20年でおそらく、一番吹いている3月に間違いありません!いったいいつまでつづくかあ!!


↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月23日金曜日

まだまだドン吹き!いったいどうしたんだ今年の風は??

またここにきて、風速10m越えです。それも、サイドからばっちりと....いったい今年の風はどこまで続くのでしょうか?いつもの年ですと、もうまったりとしてきて、吹いているんですが、完全オフになってしまい、乗りにくい状況となるのですが...今年は奇跡のシーズンです。



↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月20日火曜日

とんでもないことが起こりました!

グリーンフラッシュ現象が、何と3日間連続くっきりと見え、撮影に成功しました!
��回だけでも、見るのが難しいグリーンフラッシュですが、何と3日間連続です。

後にも先にも、もう2度とないかもしれません.....

幸運が訪れるグリーンフラッシュ、3回連続だったら、どんなことになってしまうのか(笑)
世界の気候も、奇跡的な変革期ということでしょうか.....
逆に怖いです....

��月10日(土)



��月11日(日)



��月12日(月)



↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月19日月曜日

今日もがんがん吹いてるぞ!!しかもフラットで最高じゃ!!

相変わらず今日も吹いてます。風速10m、ガスとで15m越えです。しかもドフラット!最高のコンディションが続いています。明日は落ちる予報ですが、さてさて、どうなるか?





↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月14日水曜日

遂にまた風が戻ってきたぞ!!



しばらく弱かった貿易風ですがまた強くなってきました。予報でも、これからがんがん上がっていくようです。久々に、みんな高速ジャイブを楽しんでいましたね。


↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月12日月曜日

ミクロネシアンオープン2日目!

やはり風は上がりきりませんでしたが、マイクロビーチは大盛り上がりでした!こちらは、最後のファンレースの様子です。



その他のレースの動画はこちらです。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月11日日曜日

ミクロネシアオープン初日!

風はちょっと弱めながら、午前中は、ダウンすらローム、午後はアップウインドありの、コーススラロームがおこなわれました!このほかにもレースの動画が残ってますので、見てください!

弟30回ミクロネシアンオープンの録画動画はこちら




↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2012年3月9日金曜日

3月10日と11日はいよいよミクロネシアオープンインターネット生中継します!!

弟30回ミクロネシアンオープンポスター

今年も盛り上がっているサイパンマイクロビーチです!
連日がんがん貿易風が吹き荒れております。
さあいよいよ、3月10日(土)と、11日(日)は、ミクロネシアンオープンが
行われます!

そして11月のマリアナスカップに引き続き、生中継を
予定しており、日本の皆様に、レースの迫力をお伝えしたいと思います。
是非見て見てください。

ustreamの生中継チャンネルはこちらです。

��月11日(土)12日(日)
日本時間で9:00 ~15:00くらいの放映予定

サイパンは貧弱な回線のため、回線が途切れることも
ありますので、何卒ご了承ください。

ちなみに、11月のマリアナスカップの録画はこちらです

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村