2014年3月27日木曜日

北東の風が戻ってきました!乾燥してるサイパン、爽やかな貿易風です!






北東の風が戻ってきました。8m出てますが、ちょっとオンぎみですので、軽い感じですね。湿度が54%と、サイパンでは珍しいくらい乾燥してますので、とっても爽やかです!!


ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2014年3月26日水曜日

がんがん吹いてきました。風速10m超え!







今日もがんがん吹いてました。東北東10m超えてきましたよ。ただちょっとオフ気味なので、ガスティはしょうがないですが、マイクロビーチは盛り上がってました!

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2014年3月25日火曜日

いい感じで吹き上がってきましたね!





スコールブローのあと、またがんがんあがってきました!ちょっとオフですが、いい感じですね。


ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

吹いてるぜ ~~~!!

 今日も吹いてました!東北東8m、スコールもあり、かなりガスティですが、これだけ吹けば大満足! ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2014年3月17日月曜日

マイクロビーチはまだまだ絶好調!!

          ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2014年3月16日日曜日

まだまだいい風吹いてるよ ~~!

          ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2014年3月7日金曜日

さあいよいよ明日は、ミクロネシアンオープン!生中継しますよ!みてください。


Live streaming video by Ustream
今年もサイパンマイクロビーチはウインドサーファーで盛り上がっています!貿易風が、がんがん吹いているこのマイクロビーチで、今年も恒例のミクロネシアンオープンが開かれます。今年はいよいよ32回!シーズンをしめくくるお祭りレース「ミクロネシアンオープン」のレースの様子を生中継します。3月8日(土)と9日(日)日本時間で9:00頃 ~15:00頃の予定です。ご存知のように、回線が日本に比べ、乏しいサイパンですので、どこまで放映できるかわかりませんが、頑張ってお伝えしようと思います。