2015年2月28日土曜日

結局今日も吹いちゃいました!\(^O^)/ 今年の2月は大記録です!!










午前中ちょっとオフ気味で、スコールもありましたが、やっぱり今日もいい風となりました。北東から東北東、7 ~9mで、とっても優しいいい風でした!

何だかんだで、2月はこれでほぼ100%吹いたということになります。はっきりいって、異常です。ものすごい記録です。来年も続くのか、はたまた今年だけなのか?何れにしても、この風に当たった方々は、とっても幸せそうです。

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2015年2月27日金曜日

極上の風がまたやってきた!!















面ツル、真サイドの最高級の風がまた戻ってきました!午後から北東から東北東、10mを超えた時間帯もあります。みんな幸せそうでした。

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2015年2月24日火曜日

オフ気味になってきましたが、がんがん吹いてます!





東から東北東の風に変わりましたが、風速は10~11mと、かなりパンチがあります。こうなるとマニャガハ上陸セイリングの季節です

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2015年2月23日月曜日

今日もぎゃんぎゃん吹きまくり ~~~!








またまたどんどん上がってきました。昼には何と風速12m超えです。向きは東北東から東と、本来のサイパンっぽくなってきました。かなりガツンとくるパワーのある風です。

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2015年2月22日日曜日

今日も朝からがんがん吹いています!北東11m越え!









やっぱり今日も最高の風です。北東から東北東、本来のサイパンの向きに戻ってきました。風速は10~11m、かなり強いです。しかし、みんな、がんがん攻めてましたね。

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2015年2月21日土曜日

予報通り、がんがん上がってきました!北東10~11m、最高です!











いやああ吹いてますね ~~~。北東真サイド、午後2時には風速11mに達しております。夕方は、潮がかなり引くので、皆さん早い時間から、がんがん乗りまくっておりました。

ポチッと押してください。ランキング参加中です。→→ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村